平田裕香のインスタグラム(hirata_yukaco) - 2月16日 00時52分


獣拳戦隊ゲキレンジャーという作品が放送されてからはやくも11年。
ほんと、あっという間だなあ。

でも、そのあっという間にもたくさんの出来事があって、それぞれがそれぞれの問題を抱えたり乗り越えたりして今も変わらず笑顔でお酒を酌み交わせるのがかけがえのない時間です。

あれから別の作品で関わる機会に恵まれて、一緒に作品作りができたり、
親になっていて私の知らない世界の話を聞かせてもらえたり。

12年前にオーディションがあって、撮影が始まって、11年前のこの時期に放送が始まって。10年前の少し前の時期に最終回を迎え、スカイシアターという今は無き野外劇場で公演をして、そのあとは全国ツアーに回って。

うん、まだまだ思い出を積み重ねてまたお酒を酌み交わしたいな。

#ゲキレンジャー #ゲキレン #臨獣殿 #11years #写真の加工は #聡太郎 #ビンタが好き ってなんやねん。

#あの時から 私は変わらず #カルーアミルク#ジョッキ で頼んでいます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,342

48

2018/2/16

平田裕香を見た方におすすめの有名人