平田裕香さんのインスタグラム写真 - (平田裕香Instagram)「2022年9月15日  また一つ、年を重ねました。  古くからの付き合いの友達や仕事仲間も増えまして、お互いの良いところ悪いところを知った上で関われる人も増えてきました。  またこれから重ねていく時間でも 刺激し合い関われる人達と出会っていくことでしょう。 まだまだ身震いするほどこわくても楽しみがいっぱいです。  平田裕香と出会って、関わってくれてありがとう。 気にかけてくれて応援してくれて好きになったりしてくれたもんならもっともっとありがとう。  いえーい!」9月17日 14時39分 - hirata_yukaco

平田裕香のインスタグラム(hirata_yukaco) - 9月17日 14時39分


2022年9月15日

また一つ、年を重ねました。

古くからの付き合いの友達や仕事仲間も増えまして、お互いの良いところ悪いところを知った上で関われる人も増えてきました。

またこれから重ねていく時間でも
刺激し合い関われる人達と出会っていくことでしょう。
まだまだ身震いするほどこわくても楽しみがいっぱいです。

平田裕香と出会って、関わってくれてありがとう。
気にかけてくれて応援してくれて好きになったりしてくれたもんならもっともっとありがとう。

いえーい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,572

168

2022/9/17

平田裕香を見た方におすすめの有名人