平田裕香さんのインスタグラム写真 - (平田裕香Instagram)「美術館で気づいたら眠りこけていました。  東京オペラシティアートギャラリーで開催されている『Sit, Down. Sit Down Please, Sphinx.:泉太郎』展へ行ってきました。  ロッカーで荷物を預けるよう受付で言われ、ロッカーを開けると中になにやら茶色い巾着が入っています。その中に入っている白いマントをかぶるよう指示を受け、 展示を見てまわります。 展示されているものはOFFモードの仮病を使っている作品たち。  その次は1人ずつの体感アートの予約をしてテントの設営。 無数のテントが設営され、使用されていないものは解体されてまた新しくその場に新しい人のテントが設営されていくようです。 予約の順番待ちがおよそ1時間後くらいとのことで、テントに引きこもって過ごすことにしました。 会場の外に出て待つことも可能のようでした。  テントの中で膝を曲げて見上げたその景色も、アートの一つだったわけです。 そして、その作品の中にいるといことさえも、作品の一部だったわけで。  これはね、面白かったなぁ。  常設展も見応えがあり、スタッフや警備のの皆さんもとても親切な人たちでした。  良い経験できたー!  写真は渡辺弥咲ちゃんがとってくれましたー  #東京オペラシティアートギャラリー  #泉太郎  #川人綾  #art  #体感型アート」2月27日 15時59分 - hirata_yukaco

平田裕香のインスタグラム(hirata_yukaco) - 2月27日 15時59分


美術館で気づいたら眠りこけていました。

東京オペラシティアートギャラリーで開催されている『Sit, Down. Sit Down Please, Sphinx.:泉太郎』展へ行ってきました。

ロッカーで荷物を預けるよう受付で言われ、ロッカーを開けると中になにやら茶色い巾着が入っています。その中に入っている白いマントをかぶるよう指示を受け、
展示を見てまわります。
展示されているものはOFFモードの仮病を使っている作品たち。

その次は1人ずつの体感アートの予約をしてテントの設営。
無数のテントが設営され、使用されていないものは解体されてまた新しくその場に新しい人のテントが設営されていくようです。
予約の順番待ちがおよそ1時間後くらいとのことで、テントに引きこもって過ごすことにしました。
会場の外に出て待つことも可能のようでした。

テントの中で膝を曲げて見上げたその景色も、アートの一つだったわけです。
そして、その作品の中にいるといことさえも、作品の一部だったわけで。

これはね、面白かったなぁ。

常設展も見応えがあり、スタッフや警備のの皆さんもとても親切な人たちでした。

良い経験できたー!

写真は渡辺弥咲ちゃんがとってくれましたー

#東京オペラシティアートギャラリー
#泉太郎
#川人綾
#art
#体感型アート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,062

44

2023/2/27

平田裕香を見た方におすすめの有名人