高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「コロチキと奈良でロケでした。 #奈良#畝傍高校 #MC 畝傍高校の小倉百人一首かるた部。 競技かるたの試合なんて観たことなかったけど、練習見学してみたらすごい面白かったです。 ナダルも感動したようで、部員の子にめっちゃ熱心に質問してたけど、その子は他の子の練習を真剣に見学してたので、無視されてました。 #30秒間#ずっと#無視される大人 なんで途中で気づかへんねん。 無視されてんのに2個目の質問いこうとしてた。 #謎 そして、ジャズダンス教室。 ナダルを見るだけで泣き出す小2の子。 泣き止ませようとしたナダルは? 「ぼくの頭のにおい、かぐ?」 と見たことない方法で涙止めようとしてました。 #ぼくの顔をお食べ#アンパンマン #ぼくの頭をお嗅ぎ#何パンマン #大泣き 結局、部屋の隅の棚のかげにナダルを隠すとその子は泣き止んでくれました。 そのあと、準備運動でブリッジをした時、丸出しになったナダルのおヘソには、小石くらいのへそごまがつまってました。 それで騒ぎだした子たちに「これ、いる?」とへそごま配ろうとしてました。 #大泣き #ミステリー 明日です。 3/10(土) 「ガブラ!」 19:00開場/19:15開演 道頓堀’ZAZA POCKET’S 出演 #ちからこぶ #爛々 #ヒガシ逢ウサカ チケット1200円 手売り、置きチケ受付中! #チケットあります」3月9日 16時33分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月9日 16時33分


コロチキと奈良でロケでした。
#奈良#畝傍高校
#MC
畝傍高校の小倉百人一首かるた部。
競技かるたの試合なんて観たことなかったけど、練習見学してみたらすごい面白かったです。
ナダルも感動したようで、部員の子にめっちゃ熱心に質問してたけど、その子は他の子の練習を真剣に見学してたので、無視されてました。
#30秒間#ずっと#無視される大人
なんで途中で気づかへんねん。
無視されてんのに2個目の質問いこうとしてた。
#謎
そして、ジャズダンス教室。
ナダルを見るだけで泣き出す小2の子。
泣き止ませようとしたナダルは?
「ぼくの頭のにおい、かぐ?」
と見たことない方法で涙止めようとしてました。
#ぼくの顔をお食べ#アンパンマン
#ぼくの頭をお嗅ぎ#何パンマン
#大泣き
結局、部屋の隅の棚のかげにナダルを隠すとその子は泣き止んでくれました。
そのあと、準備運動でブリッジをした時、丸出しになったナダルのおヘソには、小石くらいのへそごまがつまってました。
それで騒ぎだした子たちに「これ、いる?」とへそごま配ろうとしてました。
#大泣き
#ミステリー
明日です。
3/10(土)
「ガブラ!」
19:00開場/19:15開演
道頓堀’ZAZA POCKET’S
出演
#ちからこぶ
#爛々
#ヒガシ逢ウサカ
チケット1200円
手売り、置きチケ受付中!
#チケットあります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

471

2

2018/3/9

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人