先週のNHKの楽屋。 #NHK 本番までの空き時間、みなさんそれぞれの時間を過ごしていました。 堂前さんに服をめくられる兎さん。 「あんまり同期にこういうことせえへんねんって!」と怒ってはりました。 #同期の前に#相方では そしてぼくの相方はなにをしているかなと思ったら、イスに座って先輩方と楽しそうにしてました。 ただ、今井が座ってるイスの背もたれにはでっかいバツマークが書かれてました。 #うそやん この時からぼくたちの0票は暗示されてたんか…? #あの日上がった札の中に名前がないことを僕達はまだ知らない ぼくは、ヒゲを剃るのがめんどくさすぎて、気づかないうちに「そろそろヒゲ剃らなあかんなあ」というひとりごとを何回も言うてたらしく、石井さんに「それ何回言うねん」と注意されていました。 人生の3分の1は睡眠時間。それと同じくらいの時間をヒゲ剃りにもってかれています。 あと残りの3分の1は近鉄布施での通過待ちです。 ぼくの人生は寝る剃る布施で占められてます。 #布施#通過待ち#鈍行#宿命 #それでも僕は#近鉄が好き 3/10(土) 「ガブラ!」 19:00開場/19:15開演 道頓堀’ZAZA POCKET’S 出演 #ちからこぶ #爛々 #ヒガシ逢ウサカ チケット1200円 手売り、置きチケ受付中! #チケットあります TVO漫才スプリングの投票もよろしくお願い申し上げます。 #漫才スプリング#漫スプ

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月8日 10時13分


先週のNHKの楽屋。
#NHK
本番までの空き時間、みなさんそれぞれの時間を過ごしていました。
堂前さんに服をめくられる兎さん。
「あんまり同期にこういうことせえへんねんって!」と怒ってはりました。
#同期の前に#相方では
そしてぼくの相方はなにをしているかなと思ったら、イスに座って先輩方と楽しそうにしてました。
ただ、今井が座ってるイスの背もたれにはでっかいバツマークが書かれてました。
#うそやん
この時からぼくたちの0票は暗示されてたんか…?
#あの日上がった札の中に名前がないことを僕達はまだ知らない
ぼくは、ヒゲを剃るのがめんどくさすぎて、気づかないうちに「そろそろヒゲ剃らなあかんなあ」というひとりごとを何回も言うてたらしく、石井さんに「それ何回言うねん」と注意されていました。
人生の3分の1は睡眠時間。それと同じくらいの時間をヒゲ剃りにもってかれています。
あと残りの3分の1は近鉄布施での通過待ちです。
ぼくの人生は寝る剃る布施で占められてます。
#布施#通過待ち#鈍行#宿命
#それでも僕は#近鉄が好き
3/10(土)
「ガブラ!」
19:00開場/19:15開演
道頓堀’ZAZA POCKET’S
出演
#ちからこぶ
#爛々
#ヒガシ逢ウサカ
チケット1200円
手売り、置きチケ受付中!
#チケットあります
TVO漫才スプリングの投票もよろしくお願い申し上げます。
#漫才スプリング#漫スプ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

866

13

2018/3/8

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人