二日連続ですが、きんちゃん。 #ビスブラ#きん インスタでデブって言っちゃったんですが、劇場前で遠目から見かけると「あれ?あんまデブじゃないかも!?」と思うくらい立ち姿のシルエットがスッキリしていました。 それを伝えようと思って「立ってるとこ見たら、もうぜんぜんデブじゃないやん!」ときんちゃんに声をかけました。 きんちゃんは「おん?」と返事しただけでした。 #あら その後しばらくチケットを売っていたら、きんちゃんが「おい、さっきなんて言うた?」と近寄ってきました。 #なによ 「シルエットがもうデブじゃないやんって言うたんや!」と返すと 「ほほん」とニヤニヤしました。 いやちゃんと聞いてたんかい。 ほんで嬉しかったんかい。 #かわいいやっちゃの その後ぼくのまわりをウロウロして、おんなじことを4、5回聞いてきては毎回「ほほん」と嬉しそうでした。 #バリなつくやん そんなに嬉しそうなら自分の立ち姿を見せてあげようと思って写真を撮ってあげました。 #いややっぱりデブやないか 「まだデブやないか!」と言うと、ちょっとカラダ斜めにしやがった。 #クソデブ いよいよでございます! 3月2日(金) 「第48回NHK上方漫才コンテスト」 19:30〜生放送 #NHK#上方漫才コンテスト ネタは仕上がった!!!!!

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月1日 08時22分


二日連続ですが、きんちゃん。
#ビスブラ#きん
インスタでデブって言っちゃったんですが、劇場前で遠目から見かけると「あれ?あんまデブじゃないかも!?」と思うくらい立ち姿のシルエットがスッキリしていました。
それを伝えようと思って「立ってるとこ見たら、もうぜんぜんデブじゃないやん!」ときんちゃんに声をかけました。
きんちゃんは「おん?」と返事しただけでした。
#あら
その後しばらくチケットを売っていたら、きんちゃんが「おい、さっきなんて言うた?」と近寄ってきました。
#なによ
「シルエットがもうデブじゃないやんって言うたんや!」と返すと
「ほほん」とニヤニヤしました。
いやちゃんと聞いてたんかい。
ほんで嬉しかったんかい。
#かわいいやっちゃの
その後ぼくのまわりをウロウロして、おんなじことを4、5回聞いてきては毎回「ほほん」と嬉しそうでした。
#バリなつくやん
そんなに嬉しそうなら自分の立ち姿を見せてあげようと思って写真を撮ってあげました。
#いややっぱりデブやないか
「まだデブやないか!」と言うと、ちょっとカラダ斜めにしやがった。
#クソデブ
いよいよでございます!
3月2日(金)
「第48回NHK上方漫才コンテスト」
19:30〜生放送
#NHK#上方漫才コンテスト
ネタは仕上がった!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

630

2

2018/3/1

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人