こないだ劇場の出番の合間に、多田さんがぼくに話しかけてきました。 「昼飯食べながら、ふとお前のこと考えたわ」 #やだちょっと#急になによ 「そんなにぼくのこと思ってくれてはったんですか!?」 と言うと、 「ちゃうねん。今おれら武智さんに今井と昼ごはん連れてもらってんけど、おれが髙見連れて行かへんかったらお前連れていく人おらへんのんちゃうん?て思ってん。」 #なにそれ 「おれもたまにしか誘わへんし。 お前ってさ、一体誰に可愛がってもらってんの?」 #なんでそんなこと言うてくるん ぼくだっていろんな先輩に可愛がってもらってますから! その時パッと言い返せなくて、なんとなく悔しくて、自分でも「ぼくは誰といちばんメシ行ってるんや?」と思いました。 先輩後輩同期関係なく過去の写真を振り返ると、そこにはたくさんのZAZYがいました。 #ZAZY お酒飲めないぼくを「飲もうや」と誘ってくるZAZY。 ぼくを誘う前に散々いろんな人に断られてるZAZY。 すぐにぼくに「日本酒ちょっとだけ舐めてみ」て言うてくるZAZY。 いっぺんだけほんのちょびっと舐めて一撃でしんどくなってしまいました。 そんなZAZYも東京に行って2年ほど経ちます。 飲めないぼくと飲んでくれる次のZAZYを探さないと!

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月10日 13時51分


こないだ劇場の出番の合間に、多田さんがぼくに話しかけてきました。
「昼飯食べながら、ふとお前のこと考えたわ」
#やだちょっと#急になによ
「そんなにぼくのこと思ってくれてはったんですか!?」
と言うと、
「ちゃうねん。今おれら武智さんに今井と昼ごはん連れてもらってんけど、おれが髙見連れて行かへんかったらお前連れていく人おらへんのんちゃうん?て思ってん。」
#なにそれ
「おれもたまにしか誘わへんし。
お前ってさ、一体誰に可愛がってもらってんの?」
#なんでそんなこと言うてくるん
ぼくだっていろんな先輩に可愛がってもらってますから!
その時パッと言い返せなくて、なんとなく悔しくて、自分でも「ぼくは誰といちばんメシ行ってるんや?」と思いました。
先輩後輩同期関係なく過去の写真を振り返ると、そこにはたくさんのZAZYがいました。
#ZAZY
お酒飲めないぼくを「飲もうや」と誘ってくるZAZY。
ぼくを誘う前に散々いろんな人に断られてるZAZY。
すぐにぼくに「日本酒ちょっとだけ舐めてみ」て言うてくるZAZY。
いっぺんだけほんのちょびっと舐めて一撃でしんどくなってしまいました。
そんなZAZYも東京に行って2年ほど経ちます。
飲めないぼくと飲んでくれる次のZAZYを探さないと!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

735

18

2018/3/10

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人