今日のお仕事は、ジャイアント高見でした。 #なにそれ? インスタ映えする写真載せるって言うてた矢先やのに。。 ぼくジャイアント馬場のモノマネしたことないし、ジャイアントロボもちゃんと見たことない。 #なんでぼくなん? そしてクロスバー直撃前野さんが用意してくれていた小道具は完全にスフィンクス。 #どゆこと?#アユニD そんなジャイアント高見は、馬場の入場曲で登場し、歩けばドォンと巨大ロボの足音が鳴る奴でした。 #ドォーン あと額にはコブラ今井がいました。 #ヒガシ逢ウサカ#合体 用意されたゲームは「敷きつめられた空きカンの上で四つん這いになったぼくの体勢を崩さずに、できるだけ多くの空きカンをとる」というものでした。 #はぁ? なのでぼくの使命は、空きカンの上で動かずにじっとしていることでした。 それは、空きカンのフチがヒジやヒザ、スネの肉にメリ込む痛さとの戦いでした。 #体罰#窓のサッシの上で#正座#のやつ 乗ってるだけで痛いのに、周りのみなさん悪ふざけ。ほんで、ふざけてるのに空きカンを取っていくのバリ上手い。 そして普段ぼくめちゃくちゃ運動神経悪いのに、自分でも出したことないバランスコントロールを見せてしまいました。 #ポテンシャル#爆発 結果ぼくは、4本の空きカンの上のヒザに、全体重をのせていました。 #ヒザ#激痛 後から写真見たら、無意識で、やったことない印結んで痛みをガマンしてました。 #印#臨兵鬥者皆陣列在前 #臨に近い なんとかゲームが終わり、はけてから小道具をとると、そこには前野さんからのメッセージがありました。 #愛 #いや一個でええねん 今井ももう一人いました。 #直撃にしやがれ おもしろすぎた! クロスバー直撃さん、近藤さん、ありがとうございました!

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月7日 00時08分


今日のお仕事は、ジャイアント高見でした。
#なにそれ
インスタ映えする写真載せるって言うてた矢先やのに。。
ぼくジャイアント馬場のモノマネしたことないし、ジャイアントロボもちゃんと見たことない。
#なんでぼくなん
そしてクロスバー直撃前野さんが用意してくれていた小道具は完全にスフィンクス。
#どゆこと#アユニD
そんなジャイアント高見は、馬場の入場曲で登場し、歩けばドォンと巨大ロボの足音が鳴る奴でした。
#ドォーン
あと額にはコブラ今井がいました。
#ヒガシ逢ウサカ#合体
用意されたゲームは「敷きつめられた空きカンの上で四つん這いになったぼくの体勢を崩さずに、できるだけ多くの空きカンをとる」というものでした。
#はぁ
なのでぼくの使命は、空きカンの上で動かずにじっとしていることでした。
それは、空きカンのフチがヒジやヒザ、スネの肉にメリ込む痛さとの戦いでした。
#体罰#窓のサッシの上で#正座#のやつ
乗ってるだけで痛いのに、周りのみなさん悪ふざけ。ほんで、ふざけてるのに空きカンを取っていくのバリ上手い。
そして普段ぼくめちゃくちゃ運動神経悪いのに、自分でも出したことないバランスコントロールを見せてしまいました。
#ポテンシャル#爆発
結果ぼくは、4本の空きカンの上のヒザに、全体重をのせていました。
#ヒザ#激痛
後から写真見たら、無意識で、やったことない印結んで痛みをガマンしてました。
#印#臨兵鬥者皆陣列在前
#臨に近い
なんとかゲームが終わり、はけてから小道具をとると、そこには前野さんからのメッセージがありました。
#愛
#いや一個でええねん
今井ももう一人いました。
#直撃にしやがれ
おもしろすぎた!
クロスバー直撃さん、近藤さん、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

712

12

2018/3/7

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人