高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「山根リチャード先輩と四条畷学園高校の吹奏楽部の定期演奏会観に行かせてもらいました! #四条畷学園#吹奏楽 #マーチング ぼくがラジオ終わって、集合したのが14:30。演奏会は18:00から。 はしゃいで早く集まりすぎた。。 #おじさん そして山根さんは集合してからずっとボケてくる。いや、集合する前にかけてきた電話でもうボケてた。 それに全部返事してたぼくは体力を削られ続けました。 #3時間 #しんどいしんどいしんどい 結果「これで疲れて演奏中寝てもうたらどうすんねん!」とぼくは怒りだし、 山根さんのどんな言葉に対しても「寝てまうから!」と意味のわからない返事をしてました。 しかし、演奏会にそんな心配はいらなかったです。 #迫力 カッコよすぎる! 気がつけば3年連続で観にきていました。 今年卒業する3年生が1年生の時から観に来てます。 みんなすごい立派になってるの。 #保護者 山根さんも演奏会中は迫力に圧倒されて、一言もしゃべらずにのめり込んでました。 ほんまにカッコいい。 マーチングやりたい。 スネアドラムやらせてほしい。 #あこがれ 明日は寛平マラソンで10km走ります! 山根さんはフルマラソン! #カーボローディング」3月3日 23時21分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月3日 23時21分



中華そば ふじい 芦原橋本店 - Instagrammers Gourmet


山根リチャード先輩と四条畷学園高校の吹奏楽部の定期演奏会観に行かせてもらいました!
#四条畷学園#吹奏楽
#マーチング
ぼくがラジオ終わって、集合したのが14:30。演奏会は18:00から。
はしゃいで早く集まりすぎた。。
#おじさん
そして山根さんは集合してからずっとボケてくる。いや、集合する前にかけてきた電話でもうボケてた。
それに全部返事してたぼくは体力を削られ続けました。
#3時間
#しんどいしんどいしんどい
結果「これで疲れて演奏中寝てもうたらどうすんねん!」とぼくは怒りだし、
山根さんのどんな言葉に対しても「寝てまうから!」と意味のわからない返事をしてました。
しかし、演奏会にそんな心配はいらなかったです。
#迫力
カッコよすぎる!
気がつけば3年連続で観にきていました。
今年卒業する3年生が1年生の時から観に来てます。
みんなすごい立派になってるの。
#保護者
山根さんも演奏会中は迫力に圧倒されて、一言もしゃべらずにのめり込んでました。
ほんまにカッコいい。
マーチングやりたい。
スネアドラムやらせてほしい。
#あこがれ
明日は寛平マラソンで10km走ります!
山根さんはフルマラソン!
#カーボローディング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

538

5

2018/3/3

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人