上原香代子さんのインスタグラム写真 - (上原香代子Instagram)「今年、我が家に家族が増えます。  この度、子供を授かりました。今年の12月、出産予定です。  当たり前ながら初めてのことで不安もありますが、何よりもあと4ヶ月ほどで会えるということがとても楽しみでたまりません。 日に日に出てくるお腹が愛おしくて、苦しくて、重くて、着る服がどんどんなくなって、、戸惑いながらもやっぱり嬉しいです。 先輩パパママ方、色々と教えてください。 2017年の大仕事、がんばります。」8月20日 21時50分 - kayoko_uehara

上原香代子のインスタグラム(kayoko_uehara) - 8月20日 21時50分


今年、我が家に家族が増えます。

この度、子供を授かりました。今年の12月、出産予定です。

当たり前ながら初めてのことで不安もありますが、何よりもあと4ヶ月ほどで会えるということがとても楽しみでたまりません。
日に日に出てくるお腹が愛おしくて、苦しくて、重くて、着る服がどんどんなくなって、、戸惑いながらもやっぱり嬉しいです。
先輩パパママ方、色々と教えてください。
2017年の大仕事、がんばります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

108

2017/8/20

上原香代子を見た方におすすめの有名人