上原香代子さんのインスタグラム写真 - (上原香代子Instagram)「仲間たちの活躍。 昨日はONE OK ROCKのLiveをみに横浜アリーナへ。 ただただ、しびれた。いろんな気持ちを掻き立てられた数時間。感動の嵐でした。 昔からの仲間である皆がまたかっこよくなっていて嬉しかった。好きな音楽を全力でやる姿、かっこよすぎるよ。 ゲストにMr.Childrenて。凄すぎる。 素敵なLiveをみせてくれてありがとう。いつも勇気と感動をありがとう。 ずっとずっと、見守ってます。ずっと健康で 輝いて 笑っていてほしいと願ってます。 #oneokrock #LIVE #親戚のおばさんか」4月23日 21時38分 - kayoko_uehara

上原香代子のインスタグラム(kayoko_uehara) - 4月23日 21時38分


仲間たちの活躍。
昨日はONE OK ROCKのLiveをみに横浜アリーナへ。
ただただ、しびれた。いろんな気持ちを掻き立てられた数時間。感動の嵐でした。
昔からの仲間である皆がまたかっこよくなっていて嬉しかった。好きな音楽を全力でやる姿、かっこよすぎるよ。
ゲストにMr.Childrenて。凄すぎる。
素敵なLiveをみせてくれてありがとう。いつも勇気と感動をありがとう。
ずっとずっと、見守ってます。ずっと健康で 輝いて 笑っていてほしいと願ってます。
#oneokrock #LIVE #親戚のおばさんか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

10

2017/4/23

上原香代子を見た方におすすめの有名人