小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 10月6日 11時01分
オープンしました! 家族揃って記念写真☺︎ ライクにあったものが少し引き継がれて、ところどころに顔を出しているものもあります。
父と母が創業した商店街の小さなケーキ屋は少しずつ大きくなって弟に引き継がれ、47年を経てまた新たなカタチが生まれました。 日々、いつまでも地元の方をはじめたくさんの方々に愛されるお店でありますように心をこめて。今後ともどうぞよろしくお願いします。
私もまわりまわって家族と重なる仕事につけたことにあらためて喜びを感じる朝でした。
LIKELIKEKITCHENも弟夫妻のKobo cafeも母にも見せたかったな。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
832
73
2015/10/6
小堀紀代美を見た方におすすめの有名人
小堀紀代美の人気のインスタグラム
-
小堀紀代美: 実家の洋菓子店に隣接する弟夫妻が手がけた『Kobo cafe』が、いよいよ明日オープンします。 ご近所の方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください☺︎ 私もお手伝いしています。
-
小堀紀代美: 楽しみにしていたサンセバスチャンの名物というチーズケーキ💛 濃厚なのに軽くておいしい!お持ち帰りも♪ 私の幸せの大半はおいしいもので満たされているかも😋 1日中、よく食べました!
-
小堀紀代美: キッチンカウンターの前はライブ感あり! 揚げたて熱々を頬張る幸せ。
-
小堀紀代美: そして、昨夜は、サンセバ☆ナイト 植松良枝さん @uematsuyoshie が毎年旅するバスクのバル料理を食べに行ってきましたー。
-
小堀紀代美: イワシのケーキ!中身はピラフ💛 スパイス加減もおいしかったー。煮込みも最高においしいっ。
-
小堀紀代美: 昨日は荻野恭子先生のトルコ料理のお教室に参加させていただきました。 美味しいのはもちろん! 自分の足で歩いて学んだ料理はとても意味のあるもので、背景を含め、本当に勉強になりました。話しが深く、さらに面白く、目がキラキラになりました。ありがとうございました! 食にかかわるお仕事のみんなとの時間も刺激になって楽しい!
-
小堀紀代美: しっとりの栗💛の上品な甘さの栗蒸し羊羹。おいしくて、いただきものを贅沢に厚さ3cmに切ってたっぷり味わう朝、しあわせっ。ごちそうさまでしたー☺︎
-
小堀紀代美: 今月の坂田先生 ( @attocook68 ) のお教室は和食!新米、小松菜と油揚げのお味噌汁きゅうりの胡麻酢和えなすのゆず味噌炒めさといもと牛肉のコロッケくるみとメープルシロップの白玉
-
小堀紀代美: 新米おいしい。ごはんともりもり食べる!いつもちょっとした組み合わせに、新たな発見あり!今日もおいしかったあ。
-
小堀紀代美: フルーツパーラーでお誕生日のお祝い☆ちかちゃん、おめでとう💛
-
小堀紀代美: お知らせです☆10月20日「フルーツのサラダとスイーツ もっとおいしい組み合わせで」(NHK出版)が発売になります。フルーツと野菜、ハーブのサラダから肉や魚介を取り入れたもの、そしてジャムやコンポート、おやつなどのスイーツも。もうすぐ予約開始になると思います。どうぞよろしくお願いします☺︎ 今朝は本にも登場しているわが家の定番のパンケーキ! ふわっとモチっと薄いパンケーキです。フルーツと生クリー
-
小堀紀代美: れんこんと明太子のごはん。きくらげのオイスターソース炒め玉子とじ。ひじきとひき肉、ピーマンの炒め煮。野菜の焼き浸し。玉ねぎのお味噌汁でした。 #coboおうちごはん