小泉進次郎さんのインスタグラム写真 - (小泉進次郎Instagram)「今日は東京都のこどもスマイルムーブメント大賞の表彰式にゲスト参加。アンバサダーでパラアスリートの谷真海さんと一緒でした。谷さんは私と同い年ですが、二人の子育て経験は先輩にあたります。  今日の受賞団体の皆さんはそれぞれ素晴らしい取り組みをされていましたが、その中でもベビーカーシェアリングは個人的にももっと広まってほしいと思いました。なぜなら、以前家族でテーマパークに行った時にベビーカーのレンタルをしようと思ったら17時までのサービスで利用出来ず、息子をずっと抱っこしなくてはならずヘトヘトになった経験があったからです。  女性も男性も育児と仕事が両立しやすいように、様々なサービスやツールが広がり、少しでも楽に、負担が軽くなる環境が整うように後押ししていきます。  #東京都 #小池百合子 #都知事 #こどもスマイルムーブメント #谷真海 #パラアスリート #小泉進次郎 #育休 #育業 #ベビーカーシェアリング」11月28日 22時13分 - shinjiro.koizumi

小泉進次郎のインスタグラム(shinjiro.koizumi) - 11月28日 22時13分


今日は東京都のこどもスマイルムーブメント大賞の表彰式にゲスト参加。アンバサダーでパラアスリートの谷真海さんと一緒でした。谷さんは私と同い年ですが、二人の子育て経験は先輩にあたります。

今日の受賞団体の皆さんはそれぞれ素晴らしい取り組みをされていましたが、その中でもベビーカーシェアリングは個人的にももっと広まってほしいと思いました。なぜなら、以前家族でテーマパークに行った時にベビーカーのレンタルをしようと思ったら17時までのサービスで利用出来ず、息子をずっと抱っこしなくてはならずヘトヘトになった経験があったからです。

女性も男性も育児と仕事が両立しやすいように、様々なサービスやツールが広がり、少しでも楽に、負担が軽くなる環境が整うように後押ししていきます。

#東京都
#小池百合子
#都知事
#こどもスマイルムーブメント
#谷真海
#パラアスリート
#小泉進次郎
#育休
#育業
#ベビーカーシェアリング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,298

31

2023/11/28

小泉進次郎を見た方におすすめの有名人