TOKIEさんのインスタグラム写真 - (TOKIEInstagram)「昨夜のYOKO&TOKIEを目撃していただいた皆さま、ありがとうございました。 楽しくてあっという間に終わっちゃったよ。 なんとヘアメイクのYOSHINKOさんが駆けつけてくださってメイクもしていただきました、ツヤツヤ。💄 スタッフの皆さまもありがとうございました。 座ってライブやったの初めてだったかも。 このライブは私を成長させてくれるので、またやれますように。」11月23日 16時40分 - tokieofficial1

TOKIEのインスタグラム(tokieofficial1) - 11月23日 16時40分



BAR CCO - Instagrammers Gourmet


昨夜のYOKO&TOKIEを目撃していただいた皆さま、ありがとうございました。
楽しくてあっという間に終わっちゃったよ。
なんとヘアメイクのYOSHINKOさんが駆けつけてくださってメイクもしていただきました、ツヤツヤ。💄
スタッフの皆さまもありがとうございました。
座ってライブやったの初めてだったかも。
このライブは私を成長させてくれるので、またやれますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,033

4

2023/11/23

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

TOKIEの最新のインスタ

TOKIEを見た方におすすめの有名人

TOKIEと一緒に見られている有名人