TOKIEさんのインスタグラム写真 - (TOKIEInstagram)「風が強くて12月だとは思えないくらい暖かかったり急に寒くなったり変な天気だったけど空がキレイで嬉しかったな。 立て続けの訃報、元気になってまた逢えるものとばかり思っていたのでさすがに堪えました。 目の前の事をこなしながらSNSに溢れていた沢山の写真を眺めていた日々。 私の手元にもある楽しかった写真は自分の思い出として大切にしたいと思います。 たくさんありがとう。 また来世でね。」12月17日 18時46分 - tokieofficial1

TOKIEのインスタグラム(tokieofficial1) - 12月17日 18時46分


風が強くて12月だとは思えないくらい暖かかったり急に寒くなったり変な天気だったけど空がキレイで嬉しかったな。
立て続けの訃報、元気になってまた逢えるものとばかり思っていたのでさすがに堪えました。
目の前の事をこなしながらSNSに溢れていた沢山の写真を眺めていた日々。
私の手元にもある楽しかった写真は自分の思い出として大切にしたいと思います。
たくさんありがとう。
また来世でね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,791

0

2023/12/17

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

TOKIEの最新のインスタ

TOKIEを見た方におすすめの有名人

TOKIEと一緒に見られている有名人