TOKIEさんのインスタグラム写真 - (TOKIEInstagram)「Ju-kenとTRI4TH関谷くんのイベント、BASS CREWにお呼ばれしてきました。 満席のSold Out、寒い中来てくれた皆さまありがとうございます🙌 写真を撮るのすっかり忘れてましたねー。 私が唯一撮ってたのがブレーメンの音楽隊のように積み上げられたアンプの写真。笑(ベースはJu-kenの65年です) この日は62年64年65年のジャズベースが並ぶというそれだけでもレアなイベントでした。 普段、ベーシストが集うことってなかなか無いのでタメになるお話もいっぱい聞けたし、何よりもお2人と超久しぶりに逢えたのが嬉しかった。 ベース3本でのトリオセッションは新しい体験だったので機会があればもっと掘り下げてみたいです。 ホントに写真をすっかり忘れていて、お2人のSNSにもなけなしの写真がアップされると思うのでぜひチェックしてね😆」11月27日 10時54分 - tokieofficial1

TOKIEのインスタグラム(tokieofficial1) - 11月27日 10時54分


Ju-kenとTRI4TH関谷くんのイベント、BASS CREWにお呼ばれしてきました。
満席のSold Out、寒い中来てくれた皆さまありがとうございます🙌
写真を撮るのすっかり忘れてましたねー。
私が唯一撮ってたのがブレーメンの音楽隊のように積み上げられたアンプの写真。笑(ベースはJu-kenの65年です)
この日は62年64年65年のジャズベースが並ぶというそれだけでもレアなイベントでした。
普段、ベーシストが集うことってなかなか無いのでタメになるお話もいっぱい聞けたし、何よりもお2人と超久しぶりに逢えたのが嬉しかった。
ベース3本でのトリオセッションは新しい体験だったので機会があればもっと掘り下げてみたいです。
ホントに写真をすっかり忘れていて、お2人のSNSにもなけなしの写真がアップされると思うのでぜひチェックしてね😆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,137

7

2023/11/27

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

TOKIEの最新のインスタ

TOKIEを見た方におすすめの有名人

TOKIEと一緒に見られている有名人