音無美紀子さんのインスタグラム写真 - (音無美紀子Instagram)「とにかく凄い‼️凄かった‼️ 渡辺えりさんが16歳の時にこのテネシー.ウィリアムズ作の「ガラスの動物園」を観て、感動し号泣し、演劇をやると決意したと言う。 別役実さんは、このガラスの動物園が好き過ぎて、描かれた家族の後日談を書いた「消えなさいローラ」を発表したと言う。 えりさんはこの戯曲を演出するのは52年の悲願だったそうです。 (この家族の母親アマンダ役のえりさんが、また凄い!) しかも、この二作を同時に上演するのは世界初。 その意気込みと言うか情熱が凄く伝わってきた。 感動した!素晴らしかった!  74歳になろうしている私は、もう50年以上女優をしているのに初めて観た「ガラスの動物園」、そして別役実作品消「消えなさいローラ」 いやあ、衝撃だったな。 もう遅いかも知れないけど、もっと頑張ってみたい、やりたい、死ぬほどの努力をしなければ、、などと少女のように刺激を受けた。  興奮冷めやらぬまま、なかなか寝つけなかったのは久しぶりだわ。 尾上松也さんも凄い!あの膨大なセリフを稽古初日には全部覚えていたと言う!!!凄いな。 吉岡里帆さん、和田琢磨さん、このお二人は初めてだったけど、素晴らしい俳優さんだ! この芝居に重要な役割を果たすミュージシャンの三人も素晴らしい。  三時間半を演じきった終演後、キラキラ輝くえりさん、松也さん、 バンドネオンの鈴木崇朗さん、観に来てらしたアコーディオン奏者のCoba さんと、暫くお話できた、って言うか、ずっと話していたかったほど感動した私でした。 もし、まだチケットが残っていたらですが、おすすめです。 21日まで紀ノ国屋ホール 山形、大阪でも公演があります。  #テネシー.ウィリアムズ #ガラスの動物園 #渡辺えりさん #尾上松也さん #鈴木崇朗さん #演劇は凄い #紀ノ国屋ホール」11月15日 9時20分 - mikikootonashi

音無美紀子のインスタグラム(mikikootonashi) - 11月15日 09時20分


とにかく凄い‼️凄かった‼️
渡辺えりさんが16歳の時にこのテネシー.ウィリアムズ作の「ガラスの動物園」を観て、感動し号泣し、演劇をやると決意したと言う。
別役実さんは、このガラスの動物園が好き過ぎて、描かれた家族の後日談を書いた「消えなさいローラ」を発表したと言う。
えりさんはこの戯曲を演出するのは52年の悲願だったそうです。
(この家族の母親アマンダ役のえりさんが、また凄い!)
しかも、この二作を同時に上演するのは世界初。
その意気込みと言うか情熱が凄く伝わってきた。
感動した!素晴らしかった!

74歳になろうしている私は、もう50年以上女優をしているのに初めて観た「ガラスの動物園」、そして別役実作品消「消えなさいローラ」
いやあ、衝撃だったな。
もう遅いかも知れないけど、もっと頑張ってみたい、やりたい、死ぬほどの努力をしなければ、、などと少女のように刺激を受けた。

興奮冷めやらぬまま、なかなか寝つけなかったのは久しぶりだわ。
尾上松也さんも凄い!あの膨大なセリフを稽古初日には全部覚えていたと言う!!!凄いな。
吉岡里帆さん、和田琢磨さん、このお二人は初めてだったけど、素晴らしい俳優さんだ!
この芝居に重要な役割を果たすミュージシャンの三人も素晴らしい。

三時間半を演じきった終演後、キラキラ輝くえりさん、松也さん、
バンドネオンの鈴木崇朗さん、観に来てらしたアコーディオン奏者のCoba さんと、暫くお話できた、って言うか、ずっと話していたかったほど感動した私でした。
もし、まだチケットが残っていたらですが、おすすめです。
21日まで紀ノ国屋ホール
山形、大阪でも公演があります。

#テネシー.ウィリアムズ
#ガラスの動物園
#渡辺えりさん
#尾上松也さん
#鈴木崇朗さん
#演劇は凄い
#紀ノ国屋ホール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

531

7

2023/11/15

音無美紀子を見た方におすすめの有名人