音無美紀子さんのインスタグラム写真 - (音無美紀子Instagram)「「村井國夫 愛を歌う」ライブ、 昨日、昼夜二回のステージには本当にたくさんのお客様に来て頂いて、大盛上がりの中、無事に終わりました。 79歳、全14曲、頑張りました。 素晴らしかった‼️ と妻が言うのもなんですが、昨日はスタッフとしてサポート、楽屋、ホール、お出迎え、お見送り、、、頑張ったのよ、私も。足パンパン😩  シャンソン、良かった! タンゴ、良かった! 途中の黒猫のタンゴ、良かった! とか、 「今日でお別れ」胸にツーンときて泣いた! とか、、、、 お見送りの際に、皆様から、来年も是非やってね、と言葉をかけて頂いて最高に嬉しかったです。  駄洒落は、、、賛否両論あります(笑) いつまでもタキシードが似合う男でいて下さいまし。  ゆかちゃん率いる Yukachanbandの皆様、そして、ゲストのバンドネオン奏者の鈴木崇朗さん、本当にありがとうございました。 何より、駆けつけて下さったお客様、心から感謝申し上げます。  #村井國夫 #Yuka  #鈴木崇朗 #愛を歌う #JzBrat」10月28日 16時18分 - mikikootonashi

音無美紀子のインスタグラム(mikikootonashi) - 10月28日 16時18分


「村井國夫 愛を歌う」ライブ、
昨日、昼夜二回のステージには本当にたくさんのお客様に来て頂いて、大盛上がりの中、無事に終わりました。
79歳、全14曲、頑張りました。
素晴らしかった‼️
と妻が言うのもなんですが、昨日はスタッフとしてサポート、楽屋、ホール、お出迎え、お見送り、、、頑張ったのよ、私も。足パンパン😩

シャンソン、良かった!
タンゴ、良かった!
途中の黒猫のタンゴ、良かった!
とか、
「今日でお別れ」胸にツーンときて泣いた!
とか、、、、
お見送りの際に、皆様から、来年も是非やってね、と言葉をかけて頂いて最高に嬉しかったです。

駄洒落は、、、賛否両論あります(笑)
いつまでもタキシードが似合う男でいて下さいまし。

ゆかちゃん率いる
Yukachanbandの皆様、そして、ゲストのバンドネオン奏者の鈴木崇朗さん、本当にありがとうございました。
何より、駆けつけて下さったお客様、心から感謝申し上げます。

#村井國夫
#Yuka
#鈴木崇朗
#愛を歌う
#JzBrat


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

400

9

2023/10/28

音無美紀子を見た方におすすめの有名人