榊いずみさんのインスタグラム写真 - (榊いずみInstagram)「10/29(日)鎌倉・ 円覚寺 龍隠庵「満月夜話」。  本当に素晴らしい夜でした。 愛で溢れている空間、最高の巡り合わせでそこにあるもの。 感謝しかありませんでした。その場で体験してくださった皆さん、ありがとうございます。  改めて、龍隠庵・太田周文ご住職のご厚意に感謝です。  目が覚めるような素晴らしい作品をライブパフォーマンスで書いてくださった朝玄書道会・中島瞻風先生、五感を刺激するような糧菓を製作してくれた菓子屋ここのつ・溝口実穂さん。ありがとうございます!  そしてスタッフで関わってくださった全ての皆さんに心から感謝です。ありがとう!  見上げる月、澄んだ空気や目に見えるものの美しさ、深い緑や墨の香り、風が肌に触れる感触、夜の冷たさ。身体が喜ぶ味覚、ドキドキ高鳴る胸に響く音。あたたかさ。  今は色んな形でライブを見ることが出来るけれど、出来れば「体験すること」にこだわりたい。  そこに行かないと味わえない空間とか、その瞬間しか味わえない偶然だとか。そんな「ライブ」をこれからもたくさんやれたらと思います。生きてる喜びに包まれるような。  もしまた「満月夜話」を秘かに開いた時は、ぜひ遊びに来て下さいね。  ありがとう。  写真 溝口実穂   #和izumi #橘いずみ #榊いずみ #満月夜話 #お月見ライブ #溝口実穂 #菓子屋ここのつ #中島瞻風 #北鎌倉 #円覚寺 #龍隠庵」11月6日 18時36分 - izumizmroom

榊いずみのインスタグラム(izumizmroom) - 11月6日 18時36分


10/29(日)鎌倉・ 円覚寺 龍隠庵「満月夜話」。

本当に素晴らしい夜でした。
愛で溢れている空間、最高の巡り合わせでそこにあるもの。
感謝しかありませんでした。その場で体験してくださった皆さん、ありがとうございます。

改めて、龍隠庵・太田周文ご住職のご厚意に感謝です。

目が覚めるような素晴らしい作品をライブパフォーマンスで書いてくださった朝玄書道会・中島瞻風先生、五感を刺激するような糧菓を製作してくれた菓子屋ここのつ・溝口実穂さん。ありがとうございます!

そしてスタッフで関わってくださった全ての皆さんに心から感謝です。ありがとう!

見上げる月、澄んだ空気や目に見えるものの美しさ、深い緑や墨の香り、風が肌に触れる感触、夜の冷たさ。身体が喜ぶ味覚、ドキドキ高鳴る胸に響く音。あたたかさ。

今は色んな形でライブを見ることが出来るけれど、出来れば「体験すること」にこだわりたい。

そこに行かないと味わえない空間とか、その瞬間しか味わえない偶然だとか。そんな「ライブ」をこれからもたくさんやれたらと思います。生きてる喜びに包まれるような。

もしまた「満月夜話」を秘かに開いた時は、ぜひ遊びに来て下さいね。

ありがとう。

写真 溝口実穂

#和izumi #橘いずみ #榊いずみ #満月夜話 #お月見ライブ #溝口実穂 #菓子屋ここのつ #中島瞻風 #北鎌倉 #円覚寺 #龍隠庵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

1

2023/11/6

榊いずみを見た方におすすめの有名人