榊いずみさんのインスタグラム写真 - (榊いずみInstagram)「11/10(金)渋谷O-Crest  「太陽が見てるから」全曲バンドライブ+more〜 愛されたい、本気で思った2023  たくさんの皆さんが会場、配信で参加してくださり心から感謝です!  29年も前にリリースしたアルバムの曲たちをいまだに愛してくださって、これは奇跡だなぁと思いながら歌いました。大事にしてくれたんだね。  胸に蘇った思いが、明日からの力になりますように。 本当にありがとう!  いつもバンドをまとめて、繊細さと激しさを持ち合わせたギタリスト佐藤亙くん、どんな曲も音楽性を高めてくれるベース隅倉弘至くん、タイトでソリッドなドラム末藤健二くん、そしてライブに参加してもらうのは初、キーボード小幡康裕くんの安定したプレイとセッション力。  素晴らしいミュージシャンのみんなのパワーに感謝です。そして今までサポートしてくれた全てのミュージシャン、スタッフの皆さんを思い出して胸が熱くなりました。  OAで、5年ぶりのステージをここに選んでくれた夕月ちゃん。とても素敵でした。  O-Crest室さん、ありがとうございます。O-Crestのスタッフの皆さん、  PA: 滝千保美さん 照明: 原希未子さん ステージ: 松村愛海さん、高橋葉羽さん カメラ: 檮木 花乃さん スイッチング: 初鹿利佳さん  オール女子チーム!嬉しくなりました。ありがとう!  カメラマン安田明雄さん、スタッフ由紀ちゃん、奏木ちゃんもいつも感謝です。  「太陽が見てるから」をリリースした頃は、携帯電話がだんだんと普及して(最初は、事務所の車に箱がくっついた携帯電話に度肝抜かれた!)、パソコンもまだ限られた人しか持ってないような世の中。今の世界に起こってることなんて夢物語だったよね。でも人の気持ちや思いは変わらない気がします。今の世の中にもまた気持ちを新たに伝えたい。新しい歌もたくさん作りたいと思える夜でした。  配信アーカイブは11/16(木)まで!ゆっくり楽しんでください!  https://eplus.jp/tachibanaizumi-s/  写真 安田明雄  #和izumi #橘いずみ #榊いずみ #太陽が見てるから #全曲バンドライブ #渋谷 #spotifyocrest #佐藤亙 #ビードローズ  #隅倉弘至 #末藤健二 #小幡康裕 #コアラモード #夕月 #安田明雄」11月12日 22時31分 - izumizmroom

榊いずみのインスタグラム(izumizmroom) - 11月12日 22時31分


11/10(金)渋谷O-Crest
「太陽が見てるから」全曲バンドライブ+more〜
愛されたい、本気で思った2023

たくさんの皆さんが会場、配信で参加してくださり心から感謝です!

29年も前にリリースしたアルバムの曲たちをいまだに愛してくださって、これは奇跡だなぁと思いながら歌いました。大事にしてくれたんだね。

胸に蘇った思いが、明日からの力になりますように。
本当にありがとう!

いつもバンドをまとめて、繊細さと激しさを持ち合わせたギタリスト佐藤亙くん、どんな曲も音楽性を高めてくれるベース隅倉弘至くん、タイトでソリッドなドラム末藤健二くん、そしてライブに参加してもらうのは初、キーボード小幡康裕くんの安定したプレイとセッション力。

素晴らしいミュージシャンのみんなのパワーに感謝です。そして今までサポートしてくれた全てのミュージシャン、スタッフの皆さんを思い出して胸が熱くなりました。

OAで、5年ぶりのステージをここに選んでくれた夕月ちゃん。とても素敵でした。

O-Crest室さん、ありがとうございます。O-Crestのスタッフの皆さん、

PA: 滝千保美さん
照明: 原希未子さん
ステージ: 松村愛海さん、高橋葉羽さん
カメラ: 檮木 花乃さん
スイッチング: 初鹿利佳さん

オール女子チーム!嬉しくなりました。ありがとう!

カメラマン安田明雄さん、スタッフ由紀ちゃん、奏木ちゃんもいつも感謝です。

「太陽が見てるから」をリリースした頃は、携帯電話がだんだんと普及して(最初は、事務所の車に箱がくっついた携帯電話に度肝抜かれた!)、パソコンもまだ限られた人しか持ってないような世の中。今の世界に起こってることなんて夢物語だったよね。でも人の気持ちや思いは変わらない気がします。今の世の中にもまた気持ちを新たに伝えたい。新しい歌もたくさん作りたいと思える夜でした。

配信アーカイブは11/16(木)まで!ゆっくり楽しんでください!

https://eplus.jp/tachibanaizumi-s/

写真 安田明雄

#和izumi #橘いずみ #榊いずみ #太陽が見てるから #全曲バンドライブ #渋谷 #spotifyocrest #佐藤亙 #ビードローズ
#隅倉弘至 #末藤健二 #小幡康裕 #コアラモード #夕月 #安田明雄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

13

2023/11/12

榊いずみを見た方におすすめの有名人