榊いずみさんのインスタグラム写真 - (榊いずみInstagram)「10/29(日)満月夜話。  このライブは、中島瞻風先生の書道のお稽古で、北鎌倉にある円覚寺の龍隠庵にお邪魔した時から始まりました。円覚寺の中でも龍隠庵は高台にあって、お庭から境内の眺めがとても美しく場所。  ここでライブが出来ませんか?  思い切って龍隠庵・太田周文ご住職にお願いしたところ、快く「いいよ!」とお返事をいただいたのです。  歴史的な名刹である円覚寺でライブ。快諾していただいた後から、初めて事の重大さをひしひしと感じる!  手作りの、でも月を眺めたりする豊かな時間を皆さんと共有出来る空間を作りたい!  最初に溝口実穂ちゃんに声をかけてみました。実穂ちゃんは、予約を取るのが至難の業、菓子屋ここのつ @_____9__ をひとりで切り盛りしている尊敬する友達。彼女のアーティスティックなお菓子に夢中のファンであるわたしは、満月夜話を素敵にしてくれるお菓子をお願いしました。実穂ちゃんもふたつ返事で「楽しそう!やりましょう」って応えてくれました。  そして今回のきっかけを作ってくれた中島瞻風先生 @sempu_nakajima 。 「いずみちゃんが龍隠庵でライブをやるなら、わたしも一肌脱ぎます!」と、とても大きな紙に、ライブペインティングしてくださることになりました。  なんて素晴らしい会! 鳥肌もの!  ご住職は満月の美しいしつらえを整えてくださったり、設備を新しくしてくださったり、60年ぶりの弁天様のお祭りがある日と重なったことで起こった難しい事柄を、淡々と交渉してくださいました。  音響を担当してくれたのは、いつもがっつり信頼しているcrotchetのスタッフ、MANさん、鶴田さん、莉於くん。  先生の映像や照明は、重ちゃんチーム。前日の搬入から色んな場所決めや照明、一緒に決めてくれてありがとう!  書道会の皆さんは先生のお手伝い、皆さんにお茶やお菓子をお持ちする、龍隠庵の道案内、細やかな気遣いなど、本当にたくさんのことを担当して下さいました。  前日の搬入時に龍隠庵に偶然いらっしゃった皆さんも、椅子を並べたり拭いていただいたり、快くお手伝いしてくださいました。皆さん、本当に気持ちが美しい。龍隠庵ならではですね。  全ての縁ある皆さんの温かい心意気を受けて、満月夜話を素晴らしいものにしよう!と心に決めたのでした。  写真 溝口実穂 和-IZUMI-  #和izumi #橘いずみ #榊いずみ #満月夜話 #北鎌倉円覚寺 #龍隠庵 #溝口実穂 #中島瞻風 #満月 #お月見ライブ #書斎」10月31日 16時25分 - izumizmroom

榊いずみのインスタグラム(izumizmroom) - 10月31日 16時25分


10/29(日)満月夜話。

このライブは、中島瞻風先生の書道のお稽古で、北鎌倉にある円覚寺の龍隠庵にお邪魔した時から始まりました。円覚寺の中でも龍隠庵は高台にあって、お庭から境内の眺めがとても美しく場所。

ここでライブが出来ませんか?

思い切って龍隠庵・太田周文ご住職にお願いしたところ、快く「いいよ!」とお返事をいただいたのです。

歴史的な名刹である円覚寺でライブ。快諾していただいた後から、初めて事の重大さをひしひしと感じる!

手作りの、でも月を眺めたりする豊かな時間を皆さんと共有出来る空間を作りたい!

最初に溝口実穂ちゃんに声をかけてみました。実穂ちゃんは、予約を取るのが至難の業、菓子屋ここのつ @_____9__ をひとりで切り盛りしている尊敬する友達。彼女のアーティスティックなお菓子に夢中のファンであるわたしは、満月夜話を素敵にしてくれるお菓子をお願いしました。実穂ちゃんもふたつ返事で「楽しそう!やりましょう」って応えてくれました。

そして今回のきっかけを作ってくれた中島瞻風先生 @sempu_nakajima
「いずみちゃんが龍隠庵でライブをやるなら、わたしも一肌脱ぎます!」と、とても大きな紙に、ライブペインティングしてくださることになりました。

なんて素晴らしい会!
鳥肌もの!

ご住職は満月の美しいしつらえを整えてくださったり、設備を新しくしてくださったり、60年ぶりの弁天様のお祭りがある日と重なったことで起こった難しい事柄を、淡々と交渉してくださいました。

音響を担当してくれたのは、いつもがっつり信頼しているcrotchetのスタッフ、MANさん、鶴田さん、莉於くん。

先生の映像や照明は、重ちゃんチーム。前日の搬入から色んな場所決めや照明、一緒に決めてくれてありがとう!

書道会の皆さんは先生のお手伝い、皆さんにお茶やお菓子をお持ちする、龍隠庵の道案内、細やかな気遣いなど、本当にたくさんのことを担当して下さいました。

前日の搬入時に龍隠庵に偶然いらっしゃった皆さんも、椅子を並べたり拭いていただいたり、快くお手伝いしてくださいました。皆さん、本当に気持ちが美しい。龍隠庵ならではですね。

全ての縁ある皆さんの温かい心意気を受けて、満月夜話を素晴らしいものにしよう!と心に決めたのでした。

写真 溝口実穂 和-IZUMI-

#和izumi #橘いずみ #榊いずみ #満月夜話 #北鎌倉円覚寺 #龍隠庵 #溝口実穂 #中島瞻風 #満月 #お月見ライブ #書斎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

173

4

2023/10/31

榊いずみを見た方におすすめの有名人