鈴木潤さんのインスタグラム写真 - (鈴木潤Instagram)「FODで配信の東日本選手権大会トークゲストを務めさせていただきました。  昨年に続き出演依頼を受け、お話しさせていただくにあたって、昨年以上に大会を盛り上げるないし、どうやったら楽しんでみていただけるかを考えました  いくつか持ち込み企画等も提案させていただいておりましたが、実際はそんな余裕がなかったり…  昨年の東日本から仲良くなりプライベートでも交流のある今湊敬樹アナの友情出演が実現できたのは良かったなと笑  皆様に選手の情報を伝えるために、より近くで選手を見てきた、話を聞いてきたアナウンサーの声を聞けることもあまりないと思いましたので、いい機会になっていれば幸いです。  お話しするカテゴリも、シニア男女のみになってしまってしまい、ジュニア男女、ペアも面白い選手、今後が楽しみな選手たくさん出てきています。どうせなら全員と言いたいところですが、流石に自分の体力と時間がなく…すいません。選手同様ベストは尽くしています…  また、何好き勝手喋ってんだと言われることは覚悟して毎回トークしてますが、演技後のとある選手に解説していただいてありがとうございますと言われたのもとても嬉しかったです。やってて良かったなぁと。  キスクラに行くまでの時間が短く、本当はもっとここが良かったとか、出せなかった情報もたくさんあるので、そのうち機会があれば見逃しトークできたらと思います。  シーズンのなかで重要な通過点の一つである東日本大会でしたが、選手の皆さんはここからまた次に繋げてください! 配信を見てくださった方々、拙いトークにお付き合いいただきありがとうございました。配信スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした。  明日からまたサラリーマンに戻ります。改めてありがとうございました! 見逃し配信もやってるので、ぜひまだ見てない方は見てみてください。素晴らしい演技がたくさんありますので。」11月5日 16時12分 - jun_5858

鈴木潤のインスタグラム(jun_5858) - 11月5日 16時12分


FODで配信の東日本選手権大会トークゲストを務めさせていただきました。

昨年に続き出演依頼を受け、お話しさせていただくにあたって、昨年以上に大会を盛り上げるないし、どうやったら楽しんでみていただけるかを考えました

いくつか持ち込み企画等も提案させていただいておりましたが、実際はそんな余裕がなかったり…

昨年の東日本から仲良くなりプライベートでも交流のある今湊敬樹アナの友情出演が実現できたのは良かったなと笑

皆様に選手の情報を伝えるために、より近くで選手を見てきた、話を聞いてきたアナウンサーの声を聞けることもあまりないと思いましたので、いい機会になっていれば幸いです。

お話しするカテゴリも、シニア男女のみになってしまってしまい、ジュニア男女、ペアも面白い選手、今後が楽しみな選手たくさん出てきています。どうせなら全員と言いたいところですが、流石に自分の体力と時間がなく…すいません。選手同様ベストは尽くしています…

また、何好き勝手喋ってんだと言われることは覚悟して毎回トークしてますが、演技後のとある選手に解説していただいてありがとうございますと言われたのもとても嬉しかったです。やってて良かったなぁと。

キスクラに行くまでの時間が短く、本当はもっとここが良かったとか、出せなかった情報もたくさんあるので、そのうち機会があれば見逃しトークできたらと思います。

シーズンのなかで重要な通過点の一つである東日本大会でしたが、選手の皆さんはここからまた次に繋げてください!
配信を見てくださった方々、拙いトークにお付き合いいただきありがとうございました。配信スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした。

明日からまたサラリーマンに戻ります。改めてありがとうございました!
見逃し配信もやってるので、ぜひまだ見てない方は見てみてください。素晴らしい演技がたくさんありますので。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

424

6

2023/11/5

鈴木潤を見た方におすすめの有名人