鈴木潤さんのインスタグラム写真 - (鈴木潤Instagram)「連載再開しました〜 ぜひ読んでみてください。  いやーあっという間に連載開始から1年が経ちました。本来この第4回で終了予定だったものの、毎回毎回書き過ぎてしまい、これは次に回しましょうとなかなか進まない自分のスケート人生。過去を振り返っても、怪我をしたり、浪人をしたりで、なかなか前に進まないことを考えれば妥当なのかもしれませんね。  五輪シーズン開幕スペシャルとのことで、4年に一度の特別な全日本が始まりますが、大学生活も4年なんですよね。自分の場合それとオリンピックシーズンが被っておりまして、オリンピックなんて届かないポジションではありましたが、自分にとっては進退を決める4年に一度の、いや、スケート人生に一度の大勝負でした。 出場選手全てに、そしてそれぞれにとって意味のある特別な全日本選手権。この本を片手に観戦してみてはいかがでしょうか?  『Quadruple Axel 2022 五輪シーズン開幕スペシャル』  #文舞両道のすすめ」12月21日 23時03分 - jun_5858

鈴木潤のインスタグラム(jun_5858) - 12月21日 23時03分


連載再開しました〜
ぜひ読んでみてください。

いやーあっという間に連載開始から1年が経ちました。本来この第4回で終了予定だったものの、毎回毎回書き過ぎてしまい、これは次に回しましょうとなかなか進まない自分のスケート人生。過去を振り返っても、怪我をしたり、浪人をしたりで、なかなか前に進まないことを考えれば妥当なのかもしれませんね。

五輪シーズン開幕スペシャルとのことで、4年に一度の特別な全日本が始まりますが、大学生活も4年なんですよね。自分の場合それとオリンピックシーズンが被っておりまして、オリンピックなんて届かないポジションではありましたが、自分にとっては進退を決める4年に一度の、いや、スケート人生に一度の大勝負でした。
出場選手全てに、そしてそれぞれにとって意味のある特別な全日本選手権。この本を片手に観戦してみてはいかがでしょうか?

『Quadruple Axel 2022 五輪シーズン開幕スペシャル』
#文舞両道のすすめ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

2

2021/12/21

鈴木潤を見た方におすすめの有名人