鈴木潤さんのインスタグラム写真 - (鈴木潤Instagram)「文舞両道のすすめ連載中のQuadruple Axelが発売されました! 第6回は大学生3年生編になります。幼いころから当たり前のように続けてきたスケートの終わりが見え始めたこの時期に選んだ新しいプログラム"ニューシネマパラダイス"について書きました。 2度目の渡米となるデトロイトではジェレミーアボット選手にも振り付けを指導していただきました。その時の動画を少しだけ… ぜひご一読下さい♪ #quadrupleaxel」7月3日 17時41分 - jun_5858

鈴木潤のインスタグラム(jun_5858) - 7月3日 17時41分


文舞両道のすすめ連載中のQuadruple Axelが発売されました!
第6回は大学生3年生編になります。幼いころから当たり前のように続けてきたスケートの終わりが見え始めたこの時期に選んだ新しいプログラム"ニューシネマパラダイス"について書きました。
2度目の渡米となるデトロイトではジェレミーアボット選手にも振り付けを指導していただきました。その時の動画を少しだけ…
ぜひご一読下さい♪
#quadrupleaxel


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

1

2022/7/3

鈴木潤を見た方におすすめの有名人