鈴木潤さんのインスタグラム写真 - (鈴木潤Instagram)「文舞両道のすすめ第7回が掲載されている『フィギュアスケート日本代表2022ファンブック』発売中です! 自分のスケート人生で一番辛かったと言える大会がメインの内容になります。 この大会の自分の演技を見れるようになるまでに1年くらいかかったかなというほど、自分の心に深く刻まれた全日本選手権でした。そして、自分のスケートに対する考えや、向き合い方を変えたのもこの試合がきっかけでした。 今年の全日本と奇しくも同じ舞台である大阪での物語。 ぜひ読んでいただけると幸いです。」10月13日 18時48分 - jun_5858

鈴木潤のインスタグラム(jun_5858) - 10月13日 18時48分


文舞両道のすすめ第7回が掲載されている『フィギュアスケート日本代表2022ファンブック』発売中です!
自分のスケート人生で一番辛かったと言える大会がメインの内容になります。
この大会の自分の演技を見れるようになるまでに1年くらいかかったかなというほど、自分の心に深く刻まれた全日本選手権でした。そして、自分のスケートに対する考えや、向き合い方を変えたのもこの試合がきっかけでした。
今年の全日本と奇しくも同じ舞台である大阪での物語。
ぜひ読んでいただけると幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

207

3

2022/10/13

鈴木潤を見た方におすすめの有名人