鈴木潤さんのインスタグラム写真 - (鈴木潤Instagram)「『Quadruple Axel 2023 熱闘のシーズン総集編』本日発売となっております。  第9回目となるコラムを執筆させていただきました。  もう自分のスケートなんて覚えてないでしょうし、名前すらも分からないという方も中にはいらっしゃると思います。  現役引退から月日が過ぎ、なお自分の演技が再び世に出るなんてことはないとは思いますが、こうやって文章として自分の軌跡を残せるというのはとてもありがたいなと感謝の気持ち半分、もうそろそろ潮時だろうという気持ち半分でございます。  もう打ち切られてもいいのになと内心思うものの、なかなかしぶとく?、完結まで連載を続けさせてくれそうな山と渓谷社Quadruple Axel 編集部さん、改めて感謝しております。  自分のコラムが載ってるからというのは置いといて、自分が現役時代から選手に寄り添い、選手の言葉を"そのまま"記事にしてくれる印象でした。今も変わらずだとは思いますが、その信頼感もあり、現役時代のことを包み隠さず書こうとも思えました。  競技者である以上は〜みたいなこともあり、なかなか他の選手に対する思いだったりを言葉にするのは控えていたところも含め全てをそのまま書いてきたつもりです。  最終回はこれからですが、ありのままを最後まで、そして誰かに何らかの影響を、どんな形でも与えられたらと思います。  ご存知の方もそうでない方も、こんな選手がいたんだなと気軽に読んでみていただけると嬉しいです。  鈴木潤」6月28日 23時26分 - jun_5858

鈴木潤のインスタグラム(jun_5858) - 6月28日 23時26分


『Quadruple Axel 2023 熱闘のシーズン総集編』本日発売となっております。

第9回目となるコラムを執筆させていただきました。

もう自分のスケートなんて覚えてないでしょうし、名前すらも分からないという方も中にはいらっしゃると思います。

現役引退から月日が過ぎ、なお自分の演技が再び世に出るなんてことはないとは思いますが、こうやって文章として自分の軌跡を残せるというのはとてもありがたいなと感謝の気持ち半分、もうそろそろ潮時だろうという気持ち半分でございます。

もう打ち切られてもいいのになと内心思うものの、なかなかしぶとく?、完結まで連載を続けさせてくれそうな山と渓谷社Quadruple Axel 編集部さん、改めて感謝しております。

自分のコラムが載ってるからというのは置いといて、自分が現役時代から選手に寄り添い、選手の言葉を"そのまま"記事にしてくれる印象でした。今も変わらずだとは思いますが、その信頼感もあり、現役時代のことを包み隠さず書こうとも思えました。

競技者である以上は〜みたいなこともあり、なかなか他の選手に対する思いだったりを言葉にするのは控えていたところも含め全てをそのまま書いてきたつもりです。

最終回はこれからですが、ありのままを最後まで、そして誰かに何らかの影響を、どんな形でも与えられたらと思います。

ご存知の方もそうでない方も、こんな選手がいたんだなと気軽に読んでみていただけると嬉しいです。

鈴木潤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

6

2023/6/28

鈴木潤を見た方におすすめの有名人