石井脩平のインスタグラム(presidentchan141) - 9月8日 21時13分



バルバッコア 青山本店 - Instagrammers Gourmet


🇻🇳
【アジア住みます系オジサン同期達と表参道】
 
 
毎年この時期に
「ベトナムのスターが緊急来日!」言うて
日本での仕事で帰って来たダブルウィッシュ井手とご飯食べに行って写真撮ってインスタでも言うてた気しますが、えらいもんで、コレも4年ぶりらしいです。
 
 
明日から
9/9(土)9/10(日)「ベトナムフェスタin神奈川」に
ベトナム神奈川親善大使ダブルウィッシュが4年ぶりにあちこち出演するらしいんで、皆さん良かったら観に行ってあげてくださいな。
 
 
🇮🇩
よう考えたら、井手も会うんはbeforeコロナの4年ぶりやし、濱田とも会ったんはインドネシア住みます芸人ザ・スリーの時以来やから、何年ぶりやねんやったみたいやけど、それを感じさせない同期というのはやっぱりスゴいなぁ、と思いますわ。
 
 
原宿をぶらぶら歩いて買い物したりしてるだけやけど、外国人観光客みたいにはしゃぎながら、「変わったなぁ」「あそこのアレが無くなった」「ここ来たらあの頃のアレを思い出す」みたいなオジサン達特有のしょうもない会話をしながら、表参道オシャレカフェに連れて行きました。
 
 
🪵
そう言えばこないだ、光永と辻井と誠子も大阪NSC30期生の同期3人で来てはしゃいでたなぁとか思いながら、井手と濱田と石井の東京NSC13期生の同期3人でも結局はしゃいで来ました。
 
 
なんやかんや色々あって(おそらく我々オジサン達がはしゃいでたせいであろう…)作り過ぎはったアイスラテをサービスしてくれはりました。
すんません、ありがとうございました。
抹茶のパウンドケーキも美味しかったです。
 
 
 
@idekazuhiro
@濵田大輔
  
 
#gyrefood
#表参道カフェ
#uni
@gyre_uni
 
#ベトナム住みます芸人
#ダブルウィッシュ
#ベトナム神奈川親善大使
 
#アジア住みます芸人プロジェクト
#よしもとHELLOASIAチャンネル
#インドネシア住みます芸人
#東京NSC13期生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44

0

2023/9/8

石井脩平を見た方におすすめの有名人