石井脩平さんのインスタグラム写真 - (石井脩平Instagram)「🌝 【ムーンアートナイト下北沢】     去年、始まったこのイベント。 今年も数日前から始まりまして、去年のんよりも大幅にパワーアップして、シモキタ中の商店街やらお店やら街ぐるみで盛り上がってる大イベントになってます。 素晴らしいなぁ言うてます。     去年のこの時期、線路街に急にドデカい月が現れて、八幡神社に急にドデカいウサギが現れた時は、衝撃的でした。 それがもう毎年のお馴染みになるんですね。 素晴らしいなぁ言うてます。     🌕🐇 今年はカトリック世田谷教会に場所が変わったり、月やウサギのアートの展示時間も増えて、見に行ったら常駐スタッフさんも大幅に増やしてはって、もうコレは数年後には「カレーフェスティバル」ぐらいのシモキタ大イベントになっていくんちゃうか言うてます。 ええやんか、素晴らしいやんか言うてます。     まぁ、ずっと世田谷区長みたいなこと言うてますけども、誰が何を言うてんねん意味分からんねん…という感じですけれども、去年も投稿してたんで、その写真を見返したら、この1年だけでも色々と変わったんやなぁとか思わされております。     🎑 今年はほんま去年には無かった、下北沢でお馴染みのあのお店やあのお店とのコラボ企画とか限定メニューとか目白押しで、東北沢駅の屋上も特別に入場できて、また新しいアートがあるみたいで、それも見たいなぁ言うてますし、あと、ワレラが同期のとらふぐ田畑 @yuichitabata  が星空解説員となって登場して、天体の色んな話聞きながら線路街空き地広場でみんなで一緒に天体観測できるという無料イベントもあるみたいなんで、皆さんも一緒に是非&是非🐰     写真のこの日も空き地広場では、下北沢映画祭とコラボ企画で「ウルトラセブン55th 特別上映会」&トークショーが見れました。   この涼しいなってきた時期に、もうニット帽ええんちゃうかぐらいの、もうそろそろ長袖羽織れるんちゃうかぐらいの気候の涼しい夜に屋外で天体観測、めっちゃええやんか🐰 言うてます🐰       #ムーンアートナイト下北沢 @moonartnight_shimokitazawa    #下北線路街 #カトリック世田谷教会 #BonusTrack #reload   #intrude @amandaparer  #Museumofthemoon @lukejerramartist    #ムーンアートナイト下北沢2023  #moonartnightshimokitazawa2023    #下北沢 #ボクらの街下北沢」9月20日 23時58分 - presidentchan141

石井脩平のインスタグラム(presidentchan141) - 9月20日 23時58分


🌝
【ムーンアートナイト下北沢】
 
 
去年、始まったこのイベント。
今年も数日前から始まりまして、去年のんよりも大幅にパワーアップして、シモキタ中の商店街やらお店やら街ぐるみで盛り上がってる大イベントになってます。
素晴らしいなぁ言うてます。
 
 
去年のこの時期、線路街に急にドデカい月が現れて、八幡神社に急にドデカいウサギが現れた時は、衝撃的でした。
それがもう毎年のお馴染みになるんですね。
素晴らしいなぁ言うてます。
 
 
🌕🐇
今年はカトリック世田谷教会に場所が変わったり、月やウサギのアートの展示時間も増えて、見に行ったら常駐スタッフさんも大幅に増やしてはって、もうコレは数年後には「カレーフェスティバル」ぐらいのシモキタ大イベントになっていくんちゃうか言うてます。
ええやんか、素晴らしいやんか言うてます。
 
 
まぁ、ずっと世田谷区長みたいなこと言うてますけども、誰が何を言うてんねん意味分からんねん…という感じですけれども、去年も投稿してたんで、その写真を見返したら、この1年だけでも色々と変わったんやなぁとか思わされております。
 
 
🎑
今年はほんま去年には無かった、下北沢でお馴染みのあのお店やあのお店とのコラボ企画とか限定メニューとか目白押しで、東北沢駅の屋上も特別に入場できて、また新しいアートがあるみたいで、それも見たいなぁ言うてますし、あと、ワレラが同期のとらふぐ田畑 @田畑祐一 が星空解説員となって登場して、天体の色んな話聞きながら線路街空き地広場でみんなで一緒に天体観測できるという無料イベントもあるみたいなんで、皆さんも一緒に是非&是非🐰
 
 
写真のこの日も空き地広場では、下北沢映画祭とコラボ企画で「ウルトラセブン55th 特別上映会」&トークショーが見れました。
 
この涼しいなってきた時期に、もうニット帽ええんちゃうかぐらいの、もうそろそろ長袖羽織れるんちゃうかぐらいの気候の涼しい夜に屋外で天体観測、めっちゃええやんか🐰
言うてます🐰
 
 
 
#ムーンアートナイト下北沢
@moonartnight_shimokitazawa
 
#下北線路街
#カトリック世田谷教会
#BonusTrack
#reload
 
#intrude
@amandaparer
#Museumofthemoon
@lukejerramartist
 
#ムーンアートナイト下北沢2023
#moonartnightshimokitazawa2023
 
#下北沢
#ボクらの街下北沢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62

2

2023/9/20

石井脩平を見た方におすすめの有名人