石井脩平のインスタグラム(presidentchan141) - 10月15日 22時19分


🍤
さようなら【 富士そば 下北沢店 】
 
南口商店街の門番として6年間ありがとう。
 
朝そば&夕そばにようお世話なりました。
カレーフェス期間中に非参加店舗でミニカレーセット食べました。
 
 
🍲
最初の方の写真は一昨日ぐらい金曜の夜中の写真なんですけど、今日のお昼過ぎぐらいに(最後とラス前の写真)お別れそばで締めくくろうか思て行ってみたら、もう食材無くなったみたいで、電気も消して予定より早く完全閉店してはりました。
淋しいなぁ。
 
 
ここ数ヶ月だけでも下北沢のお店がバタバタ各地ですごい勢いで閉店されてる。
色んな事情があるのも知ってるし仕方ないんですけど、淋しいもんは淋しいですよねぇ。
淋しいなぁ。
淋しい熱帯魚やなぁ。
 
 
🍢
7年ぐらい前に僕と同じくシモキタホリックの同期の芸人と
「なんでも揃ってるこの下北沢の街に今無くてできたら嬉しいチェーン店って何やろか?」
みたいな会話をしてた時に、堂々の1位に輝いたのが【富士そば】でした。
 
 
その会話の数ヶ月後に、奇跡的に南口商店街の入口の時計眼鏡屋さんの跡地にオープンしたのが、この【富士そば 下北沢店】でした。
僕らは驚愕&感激しました。
 
 
トイレの場所は変やったけど、看板の写真はガラケーの画素数やったけど、それらも全部含め、色んな思い出の詰まった大好きな【富士そば】でした。
 
ありがとう。
お疲れ様でした。
 
 
 
#富士そば
#富士そば下北沢店
 
#諸行無常
#淋しい熱帯魚
 
#shimokitazawa
#ボクらの街下北沢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45

0

2023/10/15

石井脩平を見た方におすすめの有名人