池上季実子さんのインスタグラム写真 - (池上季実子Instagram)「毎日猛暑、皆さん、如何お過ごしでしょうか? お天気にも恵まれ過ぎた猛暑の中、母の一周忌をむかえる事が出来ました。去年のこの日はどしゃ降りで母の最期にタクシーが拾えず間に合わなかったのを思い出します。日に日にもう会えないんだなと思いながらも写真の中の母はまだ生きてる様で… 次は父の一周忌… もう、一年経つんですね。激動の2022年でした。8月夏は故人を偲ぶ月と変わった私達姉弟です。 写真は弟が撮ってくれました。 #池上季実子 #女優  #8月 #一周忌 #夏 #猛暑」8月6日 1時58分 - kimiko_ikegami_actress_japan

池上季実子のインスタグラム(kimiko_ikegami_actress_japan) - 8月6日 01時58分


毎日猛暑、皆さん、如何お過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれ過ぎた猛暑の中、母の一周忌をむかえる事が出来ました。去年のこの日はどしゃ降りで母の最期にタクシーが拾えず間に合わなかったのを思い出します。日に日にもう会えないんだなと思いながらも写真の中の母はまだ生きてる様で…
次は父の一周忌…
もう、一年経つんですね。激動の2022年でした。8月夏は故人を偲ぶ月と変わった私達姉弟です。
写真は弟が撮ってくれました。
#池上季実子 #女優
#8月 #一周忌 #夏 #猛暑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,534

0

2023/8/6

池上季実子を見た方におすすめの有名人