池上季実子のインスタグラム(kimiko_ikegami_actress_japan) - 7月9日 18時24分


【拡散希望・大切なお知らせ】

先日お騒がせしました「なりすまし詐欺」の件です。

弊社所属女優:池上季実子の写真を無断使用し、金銭要求をした詐欺が発生しました。

勿論、池上季実子とオフィスUpoops、
並びに弊社スタッフは全く無関係で、
現在事実確認を行い、警察に相談中です。

そこで、皆様にお願いですが、警察に提出する「犯罪の証拠」として、皆様に送られたLINEやメールの内容を撮影(スクショ等)して、下記メールアドレスへ送りいただけますでしょうか?

事務所管理メルアド
upoops01@gmail.com

※お送りいただきました画像や個人情報は一切公表致しませんので、ご安心下さい。

大切なファンの皆様を詐欺師が狙った事に対し、池上本人も大変憤っており、今後被害を拡げない為にも、ご協力をお願い致します。

また、事務所管理の「池上季実子【公式】公開中の全リンク先」をまとめました。

池上季実子【公式】公開中の全リンク先
https://linktr.ee/ikegamikimiko_official

一度上記↑URLをクリックして、ご確認下さい。

ココ↑に表記されているもの以外は、全て事務所無承認です。

なりすましや詐欺の可能性があるので、見つけた時は、各SNSに「通報→ブロック」して、ご自衛頂きます様、宜しくお願いします。

弊社所属女優:池上季実子も被害者ではありますが、皆様が被害報告をして下さった事により、事件が発覚し、対策出来ました事に、大変感謝申し上げます。

今後とも、池上季実子を応援して頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

池上季実子
オフィスUpoops
スタッフ一同

#池上季実子 #女優
#お知らせ #拡散希望
#なりすまし #なりすまし詐欺 #詐欺 #SNS
#フェイスブック #インスタ #Twitter #アメブロ #通報 #犯罪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,102

43

2023/7/9

池上季実子を見た方におすすめの有名人