喜多よしかのインスタグラム(yoshika_1002_official) - 7月9日 21時33分


【情報は大事。ばんどうは?】

エイジ〜🍺

🍻動画は3枚目▶︎swipe▶︎🍻

自宅では腸活ご飯食べて、ピラティスして、整いまくった後のビールたまらんな〜🍺🥰🤣

私はやっぱり食べるの大好きだから、いつまでも健康で楽しく美味しいご飯を食べる事が人生かけての目標の一つです。
その為の腸活。

ストレス溜めないのも腸活だから、楽しい外食も私にとっては大事🙆🏻‍♀️

とんでもない体調不良で仕事にも生活にもとことん支障が出て、最初は体質改善のために嫌々やり始めた腸活。

ずぼらな私はそんな食べ物に気を使うなんて出来ないよ!って最初は思ってた。
めんどくさい〜勉強したくない〜って。

でも顔は腫れるし動けないし
身体はだるくて辛くて毎日泣いていた。

そんな私でも続いた腸活。
そして結果が出て
明らかに以前と違って元気に生活出来ている。
知るか知らないかで大きく人生が変わることって色々ありますよね。

腸活は一生かけてやらざるを得ないものだから、楽しくゆるく無理なくやっていきたい…!

それに結局、やらざるを得ないとか言いながら今はどハマりしてるし腸活無しの生活は考えられない🥰

あちこちで色んな物食べても、疲れても、多少の寝不足でも、以前のようにアレルギーでぐったりして体調崩す事が減ってQOL爆上がりです。

お食事だけが腸活じゃないので、生活習慣や役立つ事楽しいこと、引き続き色々お届けします🙋🏻‍♀️💓
自律神経を整えるってアプローチが沢山ありますよね🥰

意識高いよね的なこと言われることあるんだけど、ただ必要な情報にアンテナを張るようになっただけで、自分で体験して良かったなと思うものは同じように困ってる人に届いたら嬉しいなーと思ってるのです。

正しいと思える情報を自分から取りにいけるかどうかが何事においても大事だと思うんだよね。

特に生活に密接している食事に関しては普段自分が口にしているものがどんなものか知らないなんてとんでもない事だなぁ〜と今になって思います💭

#焼肉#ホルモン焼き #メガジョッキ#ビール女子 #生ビール#腸活#チートデイ #喜多よしか#美腸プランナー#東京モデル#撮影モデル#アレルギー改善#体質改善#よしか腸活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,126

52

2023/7/9

喜多よしかを見た方におすすめの有名人