永田拓也さんのインスタグラム写真 - (永田拓也Instagram)「7月1日の横浜FC vs G大阪戦にて引退セレモニーをさせていただきました。 現役時代、大した実績もない私ですが横浜FCさんのご厚意に感謝してます。 ありがとうございます。 横浜FCでは色んな思い出があります。 在籍も5年間させてもらい、沢山の幸せな思い出、苦しい思い出もあります。 横浜FCでの経験や学びが間違いなく、その後のサッカー人生を豊かにしてくれました! また、大好きな三ツ沢でサッカー選手ではなくなった私を温かく迎えてくれたサポーターの皆さん! 本当に幸せな時間でした!! ありがとうございました! 試合前のトークショーも楽しかった!  #横浜FC」7月6日 20時01分 - takuya__nagata

永田拓也のインスタグラム(takuya__nagata) - 7月6日 20時01分


7月1日の横浜FC vs G大阪戦にて引退セレモニーをさせていただきました。
現役時代、大した実績もない私ですが横浜FCさんのご厚意に感謝してます。
ありがとうございます。
横浜FCでは色んな思い出があります。
在籍も5年間させてもらい、沢山の幸せな思い出、苦しい思い出もあります。
横浜FCでの経験や学びが間違いなく、その後のサッカー人生を豊かにしてくれました!
また、大好きな三ツ沢でサッカー選手ではなくなった私を温かく迎えてくれたサポーターの皆さん!
本当に幸せな時間でした!!
ありがとうございました!
試合前のトークショーも楽しかった!

#横浜FC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

418

4

2023/7/6

永田拓也を見た方におすすめの有名人