永田拓也さんのインスタグラム写真 - (永田拓也Instagram)「33歳になりました! 今年サッカー選手を引退して、ビジネスの世界に飛び込みました。 数年前までは今の状況で33歳を迎えると思ってませんでした。 自分なりに考え、夢を持ち日々過ごせていること、環境がガラリと変わったけど応援してくれてる家族に感謝です。 仕事から帰ってきたら子供達作成の誕生日プレゼントと誕生日が1日違いのカーネルサンダースさん。  #33歳 #9月8日 #ケンタッキー #爆食い #現役中では考えられない #ビジネスマン #そろそろトレーニングしないとやばいかも」9月8日 21時54分 - takuya__nagata

永田拓也のインスタグラム(takuya__nagata) - 9月8日 21時54分


33歳になりました!
今年サッカー選手を引退して、ビジネスの世界に飛び込みました。
数年前までは今の状況で33歳を迎えると思ってませんでした。
自分なりに考え、夢を持ち日々過ごせていること、環境がガラリと変わったけど応援してくれてる家族に感謝です。
仕事から帰ってきたら子供達作成の誕生日プレゼントと誕生日が1日違いのカーネルサンダースさん。

#33歳
#9月8日
#ケンタッキー
#爆食い
#現役中では考えられない
#ビジネスマン
#そろそろトレーニングしないとやばいかも


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

387

7

2023/9/8

永田拓也を見た方におすすめの有名人