永田拓也さんのインスタグラム写真 - (永田拓也Instagram)「【引退セレモニー】 お久しぶりです。 1ヶ月以上前の話になってしまいますが、4月29日にミクニワールドスタジアムにて引退セレモニーを行わせていただきました! ギラヴァンツ北九州様からは1月の引退発表させてもらってすぐにセレモニーのお話を頂きましたが、改めて自分自身と向き合い、これからの人生の方向性をサポーターのみなさんに直接伝えたくてセレモニーを待ってもらっていました。 自分のわがままを聞いてもらいありがとうございました。 14年間の現役生活幸せでした!! サッカーが大好きでサッカーという競技を通して人として成長させてもらいました。 現在、スポーツ界とは別の道で日々奮闘してます! これからの経験をいつかサッカー界に還元できれば幸せだろうななんて考えています。 これからも等身大の自分をSNSなどで発信していこうと思ってます! よろしくお願いします!」6月15日 20時42分 - takuya__nagata

永田拓也のインスタグラム(takuya__nagata) - 6月15日 20時42分


【引退セレモニー】
お久しぶりです。
1ヶ月以上前の話になってしまいますが、4月29日にミクニワールドスタジアムにて引退セレモニーを行わせていただきました!
ギラヴァンツ北九州様からは1月の引退発表させてもらってすぐにセレモニーのお話を頂きましたが、改めて自分自身と向き合い、これからの人生の方向性をサポーターのみなさんに直接伝えたくてセレモニーを待ってもらっていました。
自分のわがままを聞いてもらいありがとうございました。
14年間の現役生活幸せでした!!
サッカーが大好きでサッカーという競技を通して人として成長させてもらいました。
現在、スポーツ界とは別の道で日々奮闘してます!
これからの経験をいつかサッカー界に還元できれば幸せだろうななんて考えています。
これからも等身大の自分をSNSなどで発信していこうと思ってます!
よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

701

29

2023/6/15

永田拓也を見た方におすすめの有名人