永田拓也さんのインスタグラム写真 - (永田拓也Instagram)「. 今シーズンをもってギラヴァンツ北九州を契約満了のため離れることとなりました。  3年間を振り返るとJ2リーグ5位、J3降格と安定した戦いができなかったこと、J2復帰を目指した今季の目標を達成できず期待してくれたファン・サポーターのみなさん、スポンサー企業の皆様に申し訳なく不甲斐ない気持ちで悔しいです。  来年も北九州のために戦うことができず残念ですが、北九州で出会ってくれた方、チームメイト、スタッフ、コーチ、監督、どんな状況でも応援してくださったファン・サポーターの皆さんと過ごした時間は僕にとってかけがえのないものです。  スタジアムなどで自分のタオルやユニフォームを着て応援してくださった姿は目に焼き付いていて忘れることはありません。  人情に厚い北九州という街が家族共々大好きになりました。  お世話になった皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。  3年間本当にありがとうございました。  #giravanz」11月11日 19時28分 - takuya__nagata

永田拓也のインスタグラム(takuya__nagata) - 11月11日 19時28分


.
今シーズンをもってギラヴァンツ北九州を契約満了のため離れることとなりました。

3年間を振り返るとJ2リーグ5位、J3降格と安定した戦いができなかったこと、J2復帰を目指した今季の目標を達成できず期待してくれたファン・サポーターのみなさん、スポンサー企業の皆様に申し訳なく不甲斐ない気持ちで悔しいです。

来年も北九州のために戦うことができず残念ですが、北九州で出会ってくれた方、チームメイト、スタッフ、コーチ、監督、どんな状況でも応援してくださったファン・サポーターの皆さんと過ごした時間は僕にとってかけがえのないものです。

スタジアムなどで自分のタオルやユニフォームを着て応援してくださった姿は目に焼き付いていて忘れることはありません。

人情に厚い北九州という街が家族共々大好きになりました。

お世話になった皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

3年間本当にありがとうございました。

#giravanz


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

699

23

2022/11/11

永田拓也を見た方におすすめの有名人