内川聖一さんのインスタグラム写真 - (内川聖一Instagram)「数多くいらっしゃるレジェンドの方々の中で、選んでいただき非常に光栄に思います。  NPBを引退して、横浜スタジアムの打席に立つことは、2度とないと思っていましたが、このような機会をいただき、横浜DeNAベイスターズ球団関係者の皆様ありがとうございました。  一緒にプレーさせてもらった清水直行さんとの対戦でしたし、先輩方にもお会いでき、また温かく見守っていただき、すごく楽しい打席になりました。  応援団の方々も、横浜時代の応援歌を演奏していただきとても嬉しかったです。  本日はありがとうございました!  #横浜DeNAベイスターズ #千葉ロッテマリーンズ #レジェンドOB対決 #清水直行 さん #内川聖一 #鈴木尚典さん #小池正晃さん」6月16日 21時49分 - uchikawaseiichi01

内川聖一のインスタグラム(uchikawaseiichi01) - 6月16日 21時49分


数多くいらっしゃるレジェンドの方々の中で、選んでいただき非常に光栄に思います。

NPBを引退して、横浜スタジアムの打席に立つことは、2度とないと思っていましたが、このような機会をいただき、横浜DeNAベイスターズ球団関係者の皆様ありがとうございました。

一緒にプレーさせてもらった清水直行さんとの対戦でしたし、先輩方にもお会いでき、また温かく見守っていただき、すごく楽しい打席になりました。

応援団の方々も、横浜時代の応援歌を演奏していただきとても嬉しかったです。

本日はありがとうございました!

#横浜DeNAベイスターズ
#千葉ロッテマリーンズ
#レジェンドOB対決
#清水直行 さん
#内川聖一
#鈴木尚典さん
#小池正晃さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,136

2

2023/6/16

内川聖一を見た方におすすめの有名人