内川聖一さんのインスタグラム写真 - (内川聖一Instagram)「本日は奈良県にある野球居酒屋「ビークレイジー」さん主催のトークショー+サイン会にゲスト出演させて頂きました。  久しぶりのトークショーでしたが、野球好きの皆さんに囲まれてあっという間の1時間でした。  お越しくださいました皆様、運営をしてくださったビークレイジーの皆様、本日はありがとうございました。  これから次のイベントの地へ飛びます✈️  #内川聖一 #元プロ野球選手 #奈良県 #ビークレイジー #トークショー」11月25日 19時10分 - uchikawaseiichi01

内川聖一のインスタグラム(uchikawaseiichi01) - 11月25日 19時10分


本日は奈良県にある野球居酒屋「ビークレイジー」さん主催のトークショー+サイン会にゲスト出演させて頂きました。

久しぶりのトークショーでしたが、野球好きの皆さんに囲まれてあっという間の1時間でした。

お越しくださいました皆様、運営をしてくださったビークレイジーの皆様、本日はありがとうございました。

これから次のイベントの地へ飛びます✈️

#内川聖一
#元プロ野球選手
#奈良県
#ビークレイジー
#トークショー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,878

2

2023/11/25

内川聖一を見た方におすすめの有名人