内川聖一さんのインスタグラム写真 - (内川聖一Instagram)「2023年9月24日  プレーヤーとして最後の日になりました。  生まれ育った大分の地で、生まれて初めてもらった背番号24を背負い引退出来る事を幸せに思います。  最終戦ということもあり1000人を超えるファンの方にお越しいただき、球場正面には引退に際して沢山のお花もお送り頂き、華やかに送り出して頂けた事、大変ありがたく思っています。  まだ終わった実感が無いのが正直なところなんですが、挨拶させてもらいました通り、 プロ野球選手から元プロ野球選手に変わっても応援していただけると嬉しいです。  最後になりますが、地元で野球がしたいとの思いを受け止めて頂きプレーさせて頂きました大分Bリングス関係者の方々、一緒に勝利を目指し戦った監督、コーチ、選手の皆さん本当にありがとうございました。  #内川聖一」9月25日 20時52分 - uchikawaseiichi01

内川聖一のインスタグラム(uchikawaseiichi01) - 9月25日 20時52分


2023年9月24日

プレーヤーとして最後の日になりました。

生まれ育った大分の地で、生まれて初めてもらった背番号24を背負い引退出来る事を幸せに思います。

最終戦ということもあり1000人を超えるファンの方にお越しいただき、球場正面には引退に際して沢山のお花もお送り頂き、華やかに送り出して頂けた事、大変ありがたく思っています。

まだ終わった実感が無いのが正直なところなんですが、挨拶させてもらいました通り、
プロ野球選手から元プロ野球選手に変わっても応援していただけると嬉しいです。

最後になりますが、地元で野球がしたいとの思いを受け止めて頂きプレーさせて頂きました大分Bリングス関係者の方々、一緒に勝利を目指し戦った監督、コーチ、選手の皆さん本当にありがとうございました。

#内川聖一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,377

15

2023/9/25

内川聖一を見た方におすすめの有名人