内川聖一さんのインスタグラム写真 - (内川聖一Instagram)「本日は、大分県障がい者スポーツ協会のアンバサダーとして、『大分国際車いすマラソン』のハーフマラソンのスターターを務めさせていただきました!  子どもの頃から沿道で応援していた大会のスターターを務めさせて頂き、感動と興奮でドキドキが止まりませんでした。  また会場にお越しになっていた国枝慎吾さん、増田明美さんともも写真を撮っていただきました😁  ランナーの皆さんの懸命な走りからエネルギーとパワーを沢山頂きました。 アンバサダーとして障がい者スポーツが盛り上がる力になれるように今後も頑張っていきたいと思います。  #内川聖一 #大分県障がい者スポーツ協会 #アンバサダー #大分国際車いすマラソン #国枝慎吾 さん #増田明美 さん」11月19日 19時04分 - uchikawaseiichi01

内川聖一のインスタグラム(uchikawaseiichi01) - 11月19日 19時04分


本日は、大分県障がい者スポーツ協会のアンバサダーとして、『大分国際車いすマラソン』のハーフマラソンのスターターを務めさせていただきました!

子どもの頃から沿道で応援していた大会のスターターを務めさせて頂き、感動と興奮でドキドキが止まりませんでした。

また会場にお越しになっていた国枝慎吾さん、増田明美さんともも写真を撮っていただきました😁

ランナーの皆さんの懸命な走りからエネルギーとパワーを沢山頂きました。
アンバサダーとして障がい者スポーツが盛り上がる力になれるように今後も頑張っていきたいと思います。

#内川聖一
#大分県障がい者スポーツ協会
#アンバサダー
#大分国際車いすマラソン
#国枝慎吾 さん
#増田明美 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,173

0

2023/11/19

内川聖一を見た方におすすめの有名人