七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「現役時代大変お世話になり、大好きな上級生のすっしーさん #寿つかさ さんの退団公演。 胸いっぱいで、お姿を見るので精一杯! フィナーレナンバーでは眼鏡が曇るのを必死に堪え、最後まで目に焼き付けました。 大階段でのすっしーさん。素敵すぎる。 私の語彙力ではとうてい語りきれない佇まいに、目が釘付け。 今思い出しても眼鏡が曇ります。  トップのお二人はもうそれはそれは美しくて。 デュエットダンスでは幸せな空気感に本当に夢のような一時でした。  観たいようでまだ先であってほしいと感じていた観劇日。 あれから一週間!え?びっくり! この一週間は宙組の皆の姿を思い返しながら頑張れました!やっぱりすごい宙組の力✨  終演後は、えっちゃんと、「寂しい〜寂しい〜。」としばらく観終わってしまった現実を受け入れられず。 日頃の忙しなさをしばし忘れ、余韻に浸りたい二人でした。  千秋楽まで、宙組の皆が心身共に健やかで笑顔溢れる日を送れますように。  #宝塚 #宙組 #観劇は宙組通のえっちゃんと #大海亜呼 自撮り、未だに「どこ見たらいいの?」なんて言ってる二人。あ、私だけか。 #宙組最高」5月27日 16時13分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 5月27日 16時13分


現役時代大変お世話になり、大好きな上級生のすっしーさん #寿つかさ さんの退団公演。
胸いっぱいで、お姿を見るので精一杯!
フィナーレナンバーでは眼鏡が曇るのを必死に堪え、最後まで目に焼き付けました。
大階段でのすっしーさん。素敵すぎる。
私の語彙力ではとうてい語りきれない佇まいに、目が釘付け。
今思い出しても眼鏡が曇ります。

トップのお二人はもうそれはそれは美しくて。
デュエットダンスでは幸せな空気感に本当に夢のような一時でした。

観たいようでまだ先であってほしいと感じていた観劇日。
あれから一週間!え?びっくり!
この一週間は宙組の皆の姿を思い返しながら頑張れました!やっぱりすごい宙組の力✨

終演後は、えっちゃんと、「寂しい〜寂しい〜。」としばらく観終わってしまった現実を受け入れられず。
日頃の忙しなさをしばし忘れ、余韻に浸りたい二人でした。

千秋楽まで、宙組の皆が心身共に健やかで笑顔溢れる日を送れますように。

#宝塚 #宙組 #観劇は宙組通のえっちゃんと
#大海亜呼
自撮り、未だに「どこ見たらいいの?」なんて言ってる二人。あ、私だけか。
#宙組最高


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

416

11

2023/5/27

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人