七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「GW如何お過ごしですか。  憲法記念日の昨日は娘のリクエストで日本科学未来館に行きました。 地球環境、ロボット、微生物、生命、宇宙、色々なテーマの展示や体験型のゾーンがあり親も子も興味深く楽しめました。  ドームシアターでは天井に広がるスクリーンで地球や月の誕生を3D映像で見ながら学んだり、未知の世界のはやぶさ2の仕事やその開発に携わった方達のインタビューを観ることができました。  特別展もすごく楽しそうでしたが9月までということで次回のお楽しみ。今回は常設展で十分!短時間の滞在だったので時間が足りないほど。  多忙で今回一緒に行けなかった息子にはお土産コーナーで鉱物発見キットを。 かなり息子に嵌りそうな日本科学未来館。 近いうちにまた訪れる予定です。  #日本科学未来館 #miraikan #プラごみ #未来館 #科学 #環境 #エネルギー #資源 #地球 #宇宙 #リサイクル #ゴミ拾い #微生物 #ぬかボット #お台場  渋滞が長く、やっぱり混んでるよね〜!と話していたら、手前の肉フェス会場の賑わいでした! とはいえ、ドームシアターは予約で完売していたので、事前予約をお勧めします。」5月4日 14時10分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 5月4日 14時10分


GW如何お過ごしですか。

憲法記念日の昨日は娘のリクエストで日本科学未来館に行きました。
地球環境、ロボット、微生物、生命、宇宙、色々なテーマの展示や体験型のゾーンがあり親も子も興味深く楽しめました。

ドームシアターでは天井に広がるスクリーンで地球や月の誕生を3D映像で見ながら学んだり、未知の世界のはやぶさ2の仕事やその開発に携わった方達のインタビューを観ることができました。

特別展もすごく楽しそうでしたが9月までということで次回のお楽しみ。今回は常設展で十分!短時間の滞在だったので時間が足りないほど。

多忙で今回一緒に行けなかった息子にはお土産コーナーで鉱物発見キットを。
かなり息子に嵌りそうな日本科学未来館。
近いうちにまた訪れる予定です。

#日本科学未来館 #miraikan #プラごみ #未来館 #科学 #環境 #エネルギー #資源 #地球 #宇宙 #リサイクル #ゴミ拾い #微生物 #ぬかボット #お台場

渋滞が長く、やっぱり混んでるよね〜!と話していたら、手前の肉フェス会場の賑わいでした!
とはいえ、ドームシアターは予約で完売していたので、事前予約をお勧めします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

4

2023/5/4

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人