七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「新学期が始まり慌ただしい日々。  息子は新小6。 1年間で身長が10cm伸び、季節毎に洋服のサイズが変わっています。  先日、3泊4日で奈良と京都へ修学旅行にでかけました。 歴史、城が好きな息子には夢のような時間! 歴史的建造物を実際に見て、感じて、沢山刺激を受けたようです。 大政奉還が宣言された二条城が特に興味深く事前に入念に下調べ。 普段は「別に」「色々」しか言わなくなった反抗期君が帰宅後饒舌に説明してくれました。 とはいえ、まだまだ小学生。 一番の思い出は、太秦映画村のアトラクション!レーザーミッションでした。  最近忙しく旅行にも行けてないので羨ましい〜! 京都には美味しいかき氷屋さんも沢山あるそうなので、神社仏閣巡りとかき氷屋さん巡りが密かな楽しみです。  #奈良 #京都 #修学旅行 #奈良公園 #法隆寺 #平等院鳳凰堂 #知恩院 #清水寺 #金閣寺 #銀閣寺 #二条城 #太秦映画村」4月19日 19時06分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 4月19日 19時06分


新学期が始まり慌ただしい日々。

息子は新小6。
1年間で身長が10cm伸び、季節毎に洋服のサイズが変わっています。

先日、3泊4日で奈良と京都へ修学旅行にでかけました。
歴史、城が好きな息子には夢のような時間!
歴史的建造物を実際に見て、感じて、沢山刺激を受けたようです。
大政奉還が宣言された二条城が特に興味深く事前に入念に下調べ。
普段は「別に」「色々」しか言わなくなった反抗期君が帰宅後饒舌に説明してくれました。
とはいえ、まだまだ小学生。
一番の思い出は、太秦映画村のアトラクション!レーザーミッションでした。

最近忙しく旅行にも行けてないので羨ましい〜!
京都には美味しいかき氷屋さんも沢山あるそうなので、神社仏閣巡りとかき氷屋さん巡りが密かな楽しみです。

#奈良 #京都 #修学旅行
#奈良公園 #法隆寺 #平等院鳳凰堂 #知恩院 #清水寺 #金閣寺 #銀閣寺 #二条城 #太秦映画村


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

12

2023/4/19

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人