三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「湘南の同級生と秋谷へ。 神奈川県立近代美術館の葉山館で生誕110周年佐藤忠良展を観る。群馬の人、帽子・夏の少女。美術館を出ると、とたんに眩しい空が広がり、眼下には海がある。 立石の県営駐車場に車を停めて、しばらく波打ち際で遊ぶ。娘が友だちと一緒に波と戯れているのを、わたしは岩に座ってのんびりとみている。みんなズボンがずぶぬれになる。 翌朝は鰆の新巻きを焼き、朝ごはんを作る。佐島漁港へ買い物袋を提げて歩いていく。かます2尾、イサキ1尾、生しらす、生ひじき、ちいさい赤烏賊3杯で2450円。イサキは卵ではなくて白子が入っているものをお姉さんに探してと頼む。腹のところを押してみると分かるらしい。 かますは、娘のいう”憂鬱な月曜日”の朝食をかざる(だって朝会があってはやく登校しなきゃいけないんだもん)。イサキは白子だけ先に焼いて、身は3枚に下ろしてペーパータオルに包み、しばらく冷蔵庫で寝かせる。 やっぱり海はいいなあ。」5月22日 17時03分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 5月22日 17時03分


湘南の同級生と秋谷へ。
神奈川県立近代美術館の葉山館で生誕110周年佐藤忠良展を観る。群馬の人、帽子・夏の少女。美術館を出ると、とたんに眩しい空が広がり、眼下には海がある。
立石の県営駐車場に車を停めて、しばらく波打ち際で遊ぶ。娘が友だちと一緒に波と戯れているのを、わたしは岩に座ってのんびりとみている。みんなズボンがずぶぬれになる。
翌朝は鰆の新巻きを焼き、朝ごはんを作る。佐島漁港へ買い物袋を提げて歩いていく。かます2尾、イサキ1尾、生しらす、生ひじき、ちいさい赤烏賊3杯で2450円。イサキは卵ではなくて白子が入っているものをお姉さんに探してと頼む。腹のところを押してみると分かるらしい。
かますは、娘のいう”憂鬱な月曜日”の朝食をかざる(だって朝会があってはやく登校しなきゃいけないんだもん)。イサキは白子だけ先に焼いて、身は3枚に下ろしてペーパータオルに包み、しばらく冷蔵庫で寝かせる。
やっぱり海はいいなあ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,709

72

2023/5/22

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人