三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「どんな食べものがいちばん好き?と聞かれたら、卵かけごはんとおうどんのあいだで相当に迷う。 古川原農園のかき菜を使って、豚肉と揚げた車麩の炒め物をつくった。お麩はお湯でもどしてから胡麻油を主とする揚げ油の使い回しで素揚げしたので、相当にこっくりしている。 豚肉の量が少なくても立派なボリュームのあるおかずになるという、昔からの家庭料理の工夫なのだけど、お肉なしでお麩だけの精進料理も作りたくなるなあ。 朝ごはんには最近よく白インゲン豆のチリ煮込みを食べています。乾物を整理したいからなんだけど、みんなそろそろ飽きてきちゃったかな。」3月1日 13時59分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 3月1日 13時59分


どんな食べものがいちばん好き?と聞かれたら、卵かけごはんとおうどんのあいだで相当に迷う。
古川原農園のかき菜を使って、豚肉と揚げた車麩の炒め物をつくった。お麩はお湯でもどしてから胡麻油を主とする揚げ油の使い回しで素揚げしたので、相当にこっくりしている。
豚肉の量が少なくても立派なボリュームのあるおかずになるという、昔からの家庭料理の工夫なのだけど、お肉なしでお麩だけの精進料理も作りたくなるなあ。
朝ごはんには最近よく白インゲン豆のチリ煮込みを食べています。乾物を整理したいからなんだけど、みんなそろそろ飽きてきちゃったかな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,979

96

2023/3/1

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人