三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「立川談春師匠をお招きした二度目の対談。 今回は、芝浜の改作だけでなく、死生観や子別れにおける子ども像についてもお話しいただきました。 石原慎太郎さんと談志師匠との男の友情やら、おかみさんと連れ添ってきた経験を活かした、新しい「お浜さん」像やら。 何より、落語における「子ども」の演じ方をみれば、その人がわかる、なぜなら落語における子どもはその人自身が出るから、というのは、なるほど、とその場にいたみんなが唸ったくだりでした。 文藝春秋digitalの会員だと1時間半余りの全編が、そうでない方も冒頭30分のYouTubeがご覧いただけます。」5月26日 3時38分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 5月26日 03時38分


立川談春師匠をお招きした二度目の対談。
今回は、芝浜の改作だけでなく、死生観や子別れにおける子ども像についてもお話しいただきました。
石原慎太郎さんと談志師匠との男の友情やら、おかみさんと連れ添ってきた経験を活かした、新しい「お浜さん」像やら。
何より、落語における「子ども」の演じ方をみれば、その人がわかる、なぜなら落語における子どもはその人自身が出るから、というのは、なるほど、とその場にいたみんなが唸ったくだりでした。
文藝春秋digitalの会員だと1時間半余りの全編が、そうでない方も冒頭30分のYouTubeがご覧いただけます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,845

57

2023/5/26

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人