斉藤和巳さんのインスタグラム写真 - (斉藤和巳Instagram)「長年ホークスを陰で支えてくれた 『とくさん』が今日… 最後を迎える…。  試合はもちろん 練習もホークス主催の地方の試合も… 長きに渡ってグラウンドを守り続けて来てくれた 『とくさん』!  選手の事を常に考えて頂き、選手の要望に常に応えて頂き、だからこそ選手達は常に最高の状態で"ホームグラウンド"での練習や試合をやり続けて来れた。  そんな『とくさん』が今日で最後を迎える…。  先日直接報告された時は… ビックリどころでは無かった。 色々事情を聞くと、尚更残念で仕方なかった…。 全てが急過ぎる…。  でも『とくさん』が決めた決断! 寂しいけど…受け入れるしか…。  ホームグラウンドに『とくさん』が居ない光景が全くイメージ出来ひんけど… 『とくさん』が整備し続けてくれたグラウンドで、俺達はこれからも頑張り続けるしかない。  『とくさん』❗️ 長い間、本当にありがとうございました。 またグラウンドに遊びに来てください。  『とくさん』がならし続けてくれたマウンドで 何度も何度も投げさせてもらった斉藤和巳より。  #ホークス#グラウンドキーパー#とくさん#徳さん#寂しい#決断#お別れ#ありがとう#長年本当にありがとうございました」4月27日 9時07分 - kazumi.66

斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 4月27日 09時07分


長年ホークスを陰で支えてくれた
『とくさん』が今日…
最後を迎える…。

試合はもちろん
練習もホークス主催の地方の試合も…
長きに渡ってグラウンドを守り続けて来てくれた
『とくさん』!

選手の事を常に考えて頂き、選手の要望に常に応えて頂き、だからこそ選手達は常に最高の状態で"ホームグラウンド"での練習や試合をやり続けて来れた。

そんな『とくさん』が今日で最後を迎える…。

先日直接報告された時は…
ビックリどころでは無かった。
色々事情を聞くと、尚更残念で仕方なかった…。
全てが急過ぎる…。

でも『とくさん』が決めた決断!
寂しいけど…受け入れるしか…。

ホームグラウンドに『とくさん』が居ない光景が全くイメージ出来ひんけど…
『とくさん』が整備し続けてくれたグラウンドで、俺達はこれからも頑張り続けるしかない。

『とくさん』❗️
長い間、本当にありがとうございました。
またグラウンドに遊びに来てください。

『とくさん』がならし続けてくれたマウンドで
何度も何度も投げさせてもらった斉藤和巳より。

#ホークス#グラウンドキーパー#とくさん#徳さん#寂しい#決断#お別れ#ありがとう#長年本当にありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,502

37

2023/4/27

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人