斉藤和巳さんのインスタグラム写真 - (斉藤和巳Instagram)「我らが『とくさん』‼️ 改めて、36年間ありがとうございました🙇🥺  突然…なぜ?なぜ?なぜ? 今でもその思いは変わりません。 正直、色々な事情は聞きました。 聞けば聞くほど…なぜ?という思い。  『とくさん』の思いは、これまでもずっと… そして最後の最後まで、現場にいる者達には届き続けてました。 突然の別れになってしまいましたが… 本当に本当にありがとうございました。  『とくさん』が慣らしてくれたマウンド… そのマウンドに何度も立たせてもらったお陰で、最高のパフォーマンスが出来ました。 そのマウンドで最後に奥さんと一緒に撮った写真は宝物にさせてもらいます。  本当に本当に長い間、ホームグラウンドを守り続けて頂き、ありがとうございました。 また会える日を楽しみにしてます。  そして最後の試合で勝利出来た事も、良い思い出にさせて頂きます。  #グラウンドキーパー#とくさん#心からありがとう#とくさんのお陰#お疲れ様でした #ありがとうございました」4月27日 23時15分 - kazumi.66

斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 4月27日 23時15分


我らが『とくさん』‼️
改めて、36年間ありがとうございました🙇🥺

突然…なぜ?なぜ?なぜ?
今でもその思いは変わりません。
正直、色々な事情は聞きました。
聞けば聞くほど…なぜ?という思い。

『とくさん』の思いは、これまでもずっと…
そして最後の最後まで、現場にいる者達には届き続けてました。
突然の別れになってしまいましたが…
本当に本当にありがとうございました。

『とくさん』が慣らしてくれたマウンド…
そのマウンドに何度も立たせてもらったお陰で、最高のパフォーマンスが出来ました。
そのマウンドで最後に奥さんと一緒に撮った写真は宝物にさせてもらいます。

本当に本当に長い間、ホームグラウンドを守り続けて頂き、ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます。

そして最後の試合で勝利出来た事も、良い思い出にさせて頂きます。

#グラウンドキーパー#とくさん#心からありがとう#とくさんのお陰#お疲れ様でした
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,915

14

2023/4/27

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人