斉藤和巳さんのインスタグラム写真 - (斉藤和巳Instagram)「秋季キャンプが終了した。 明日からはプロ野球界の"オフシーズン"と言われる期間に入る。  プロ野球選手に"オフ"なんてない! 24時間365日プロ野球選手! いつまでも出来る仕事でもない。 いつか"終わる"日が来る。 だからこそ、オフシーズンの過ごし方や時間の使い方の"意識"に大きな差が出て来る。  だからと言って"競争"に勝てる保証はどこにもない。 「自力」をつける為に「自覚」が必要になり、そして「自立」して行く事が将来に繋がると"信じる"力をつける。  「オフシーズンが一番しんどい」 現役当時に思っていた事。  オフシーズンは特にいつでも楽が出来る。 そんな"弱い自分"との戦いにも、当たり前のように勝ち続けんとアカン。 取り組んでる方向性が合ってるのかどうかも、自信を持ち続ける事も当たり前のように必要になる。  色んな事と向き合い続ける時間が、プロ野球でいう『オフシーズン』やと思う。  指導者としての1年が終わり… 来シーズンからは個人的に新たなスタートが始まる。 この1年は目まぐるしい日々の連続。 『71』のユニホームとも今日でお別れ。 来シーズンからは新しい番号を背負い、4軍というチームでは"1番下"の組織の監督として、色んな可能性を持った若い選手達を預かる事になる。  選手、そしてコーチやスタッフと共に成長して行きたい。 色んな事があると思う。 想定外の事も沢山あると思う。 経験した事のないことも沢山あると思う。 楽しみとは正直まだ言えない…。 そんな余裕がないのが正直な気持ち。  来シーズン"2年目"を迎える4軍。 1人でも多くの選手が… 3軍…2軍…そして支配下登録からの『1軍』に行けるように、コーチやスタッフと力を合わせて頑張って行きたいと思います。  4軍選手の練習や試合は、1軍や2軍と比べると物足りなさがあると思います。 ただ選手達は、ファンの方々に見られる中での練習や試合で力をつけられる事も多くあります。  4軍選手の様子を少しでも良いので、気にかけて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。  #秋季キャンプ #最終日 #自力 #自覚 #自立 #オフシーズン #時間を大事に #自分を大事に #4軍の応援よろしくお願いします」11月17日 18時35分 - kazumi.66

斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 11月17日 18時35分



ファームキッチン - Instagrammers Gourmet


秋季キャンプが終了した。
明日からはプロ野球界の"オフシーズン"と言われる期間に入る。

プロ野球選手に"オフ"なんてない!
24時間365日プロ野球選手!
いつまでも出来る仕事でもない。
いつか"終わる"日が来る。
だからこそ、オフシーズンの過ごし方や時間の使い方の"意識"に大きな差が出て来る。

だからと言って"競争"に勝てる保証はどこにもない。
「自力」をつける為に「自覚」が必要になり、そして「自立」して行く事が将来に繋がると"信じる"力をつける。

「オフシーズンが一番しんどい」
現役当時に思っていた事。

オフシーズンは特にいつでも楽が出来る。
そんな"弱い自分"との戦いにも、当たり前のように勝ち続けんとアカン。
取り組んでる方向性が合ってるのかどうかも、自信を持ち続ける事も当たり前のように必要になる。

色んな事と向き合い続ける時間が、プロ野球でいう『オフシーズン』やと思う。

指導者としての1年が終わり…
来シーズンからは個人的に新たなスタートが始まる。
この1年は目まぐるしい日々の連続。
『71』のユニホームとも今日でお別れ。
来シーズンからは新しい番号を背負い、4軍というチームでは"1番下"の組織の監督として、色んな可能性を持った若い選手達を預かる事になる。

選手、そしてコーチやスタッフと共に成長して行きたい。
色んな事があると思う。
想定外の事も沢山あると思う。
経験した事のないことも沢山あると思う。
楽しみとは正直まだ言えない…。
そんな余裕がないのが正直な気持ち。

来シーズン"2年目"を迎える4軍。
1人でも多くの選手が…
3軍…2軍…そして支配下登録からの『1軍』に行けるように、コーチやスタッフと力を合わせて頑張って行きたいと思います。

4軍選手の練習や試合は、1軍や2軍と比べると物足りなさがあると思います。
ただ選手達は、ファンの方々に見られる中での練習や試合で力をつけられる事も多くあります。

4軍選手の様子を少しでも良いので、気にかけて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

#秋季キャンプ
#最終日
#自力
#自覚
#自立
#オフシーズン
#時間を大事に
#自分を大事に
#4軍の応援よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,893

76

2023/11/17

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人