石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「今年初のスタッフご飯会は、キノコ鍋の御膳房に。なんとRicheのスタッフ達とこちらのお店に行くのは5年ぶりだそうで、5年があっという間に過ぎたことに驚愕🫣そりゃみんな大人になるよな。。。 忘年会に来られなかった新しいアイリストさんの歓迎会も兼ねてワイワイ楽しい時間。なんとRicheで働く為に名古屋からお引越ししてきた気合いの入ったスタッフで、早々に打ち解けていいキャラを発揮してくれているのが見られて微笑ましい。 私がサロンに居ない時間が多くても、スタッフ達が絆を深めて協力してサロンを守ってくれてるのがしみじみ感じられてありがたいなと、子供達を見守る母みたいな気持ちになります。(みんなの写真結構撮ったのに、使えそうなのが最後の1枚しかなかったの😓ごめん)」4月17日 21時24分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 4月17日 21時24分


今年初のスタッフご飯会は、キノコ鍋の御膳房に。なんとRicheのスタッフ達とこちらのお店に行くのは5年ぶりだそうで、5年があっという間に過ぎたことに驚愕🫣そりゃみんな大人になるよな。。。
忘年会に来られなかった新しいアイリストさんの歓迎会も兼ねてワイワイ楽しい時間。なんとRicheで働く為に名古屋からお引越ししてきた気合いの入ったスタッフで、早々に打ち解けていいキャラを発揮してくれているのが見られて微笑ましい。
私がサロンに居ない時間が多くても、スタッフ達が絆を深めて協力してサロンを守ってくれてるのがしみじみ感じられてありがたいなと、子供達を見守る母みたいな気持ちになります。(みんなの写真結構撮ったのに、使えそうなのが最後の1枚しかなかったの😓ごめん)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,283

3

2023/4/17

石井美保を見た方におすすめの有名人